ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コンビニ駐車場にて

投稿者:ユミコ ◆9kYzHHffFs
削除依頼
2020/10/14 19:18:13 (yuftwCg3)
今日コンビニの駐車場で刺激的なモノを見てしまいました。
主人がコーヒーを買いに行ってる間、車の助手席で待ってると
ロードバイクに乗った男性が店の前に止まりました。
自転車から降りた男性はレーパンと言うんでしょうか、ピッチりとしたスパッツの
股間をモッコリさせて、店の中に入って行きました。
私はその男性のアレの形のモッコリを見た瞬間、股間がジュワーっと濡れてきて
顔が熱くなってしまいました。

主人が戻ってくる間、あの男性のモノが自分のアソコに入れられるのを想像して
ひとりアソコを熱く濡らしていました。
見ず知らずの男性に抱かれて股間を濡らしまくり悶える自分。
主人以外のモノをアソコにねじ込まれて「イクっ、イクぅ~」と喘ぐ自分。
そんな自分を妄想しながら改めて、あの男性のモノはどんなだろうと想像してしまいました。

残念ながら男性が店から出てくる前に、主人が戻って来てしまいました。
男性のあのモッコリな股間をもう一度見たかったナ・・・。
どうせ今夜も主人は抱いてくれないし。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あきら   8402430 Mail
2020/10/20 12:50:03    (FI7OF70S)
ユミコさんこんにちは。
私もロードバイクに乗っており、途中のコンビニとかでもよく買物をしますが、やっぱりモッコリは目立ちますよね。

ちなみにレーパンの下は大体の人がノーパンです。
と言うのも下着をつけると足の回転で下着とレーパンと肌が擦れ合ってしまい、股ズレの原因になるため殆どの人は直にレーパンを履いてます。

しかもレーパンの生地は薄いのでよく見るとクッキリ形が写ってるし、夏場で無くても汗をかくのでレーパンの中はかなり男臭がするかと思います。

今度そんな事も考えながら凝視してみてはいかがでしょうか。
11
投稿者:ユミコ ◆9kYzHHffFs
2020/10/15 18:52:45    (ZoYMBU9L)
変態男さん素敵なエピソードですね。
もし本当にそんなことがあれば、わたしはどうするんでしょうね?
やっぱり気を失っているのをいいことに、股間を触りまくるかも。
そしてスパッツをめくってモッコリの正体を見ちゃうかな・・・・。
後日、菓子折りを持ってきたら・・・4度目の浮気があったりして。
そんなことがあればいいですね。
でも過去の浮気だって自分から誘ったのではありません。
強引にというか、成り行きというか、そんな感じでした。

すけさん、ごめんなさいね。わたしは誰かと話しながらはオナニー出来ないですよ。
ひとり妄想に浸りながら気持ちよくなりたいんです。
主人には内緒で通販で買ったバイブとか使って。。。。。
10
投稿者:すけ
2020/10/15 13:26:24    (TEf1Zzkv)
こんにちは!
やっぱり、してたんですね!寝室が別なら、こっそりメールして欲しかったです。俺も、毎晩してるから話しながらしたいです!
9
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/10/15 10:48:38    (Bb1UarOP)
先日見たスパッツのモッコリを日々悶々としながら過ごしていた貴女、旦那さんは会社に行き、家事を終えゆったりとしていると、自宅前でがチャーンと大きな音が、、、窓から見るとロードバイクの男性がこけて倒れていました、、、
気を失っているようで慌てて自宅に肩をかして運び入れ救急車を呼んだ貴女、、、
リビングに横たわる彼、、、先日に見たコンビニの彼でした、、、気を失っている彼のモッコリを間近で見て、汗の匂いが感じられる位にモッコリを、、、
大丈夫ですか?と厚い胸板を揺すり、息をしているのがわかり安心、、、気を失っている間に、モッコリを触りたい願望が抑えきれず、、、手を添えて、、、温かいモッコリ、、、救急車のサイレンが聞こえ我に返る貴女、、、
後日、彼が菓子折りを持って挨拶に来るとは思ってもみなかった貴女は、、、
8
投稿者:ユミコ ◆9kYzHHffFs
2020/10/15 10:48:06    (ZoYMBU9L)
わたしのつまらない話しにレスがついていて驚きました。
昨日はなんとなく誰かに聞いて欲しくて、書き込んでみました。
レスを下さった皆様、ありがとうございます。

お察しの通り、昨夜はベッドの中でオナニーをしてしまいました。
一人娘も4月から大学に進学し、家を出て一人暮らしを始めたので
家には主人と二人きり。その主人とはもう、何年もセックスレス。
寝室も別なので、オナニーはやり放題です。
それでもやっぱりナマの男と、たまにはセックスしたいと思うのは
仕方ないですよね。正直、結婚してから浮気は3度ほどしました。
でもそれらの男たちとは一度きりの関係。

主人はわたしにとって男性経験5人目の人でした。
結婚して20年近くの主人とは、今まで何回セックスしたのかな・・・。
セックスの回数ではたぶん独身時代、2番目に2年ほど付き合った彼との
回数の方が多いかも。彼とは会うたびに必ず3回以上はセックスしました。
彼の部屋、ホテル、車の中、アパートの屋上でも。
生理の時などは彼は「ナマで思い切り中出し出来る」と、むしろわたしの方が
生理の臭いを気にしていたくらい。
淡泊な主人とは新婚の頃こそ週に2~3回してたものの、娘を出産してからは
徐々に回数が減りました。段々と月に2~3回になり、娘が思春期になった頃から
年に2~3回になりやがてレスに。寝室も別々となり今に至っています。

女にだって性欲はあります。ムラムラする気持ちをオナニーで慰めてるわたしが、
今まで3度だけの浮気で済んでいるなんて、奇跡ですよね(笑)
7
投稿者:婆好き ◆4Tp8Pt6WlA
2020/10/15 05:56:17    (4AJ3kIas)
ザーメン処理便器婆、紀子78歳の紹介で
82歳の清子とセックスしてみた。

紀子もブスだが清子もブスだ。
水泳をしているせいか身体は締まっていて
抱き心地は良さそうだ。

私を挟んで右紀子、左清子と
3人で酒を飲みながらのエロ話。
清子婆は2十数年、男日照らしい
スキンシップとばかりにサマードレスの
上から乳揉みしてみる。
NBだが垂れる事なく形を保っている。
性欲はどうしてるかと聞くと
週3~4回のオナニー、
方法はと聞くと専らバイブだと
話をしながら清子の視線は
紀子婆が触り続ける私の股間だ

清子婆の左手を取り股間へ導く
始めは遠慮がちだった触り方が
時間が経つに連れ大胆に成ってくる

私は左手で清子婆を引き寄せ唇を奪う
一瞬ビクッとするが、
私が舌を差込と私の舌を吸込み
むしゃぶりながら身体を
ヒクヒクさせている。

一旦唇を離そうとすると
離れまいとして唇を押し付けてくる。
唇が離れると私の胸に持たれ掛かり
「は~~、2十数年ぶりだ~」と言う。
私は清子婆の頭を撫ぜながら
紀子婆に目配せする。

紀子婆は私の寝間着のズボンと
下着を脱がしに来た。
私が下半身、裸になると、
フル勃起したチンポを見ると
「うわぁ~、久しぶりのチンポ~」と言い
フル勃起チンポにむしゃぶりついた。
生チンポが久々なんだろう
清子婆はフェラがヘタだった。

それを見て紀子婆は微笑んだ。
私は紀子婆を引き寄せベロチュー。

しばらく清子婆にむしゃぶらせ
紀子婆と交代。
清子婆とベロチュー
紀子婆は得意の歯茎フェラ。

それを数回繰り返し
清子婆の頭を押さえて口内射精。

清子婆は出されたザーメンを全て飲み込み
私に持たれ掛かり
「は~久しぶりに美味しかった~」だって
清子婆の目は完全に逝っちゃっていた。
私はザーメン臭い清子婆とベロチュー
しながら
サマードレスの胸元のボタンを全て外し
ベロチューしながら生乳房を揉む。

すいません。続く。










6
投稿者:ko   koooko
2020/10/14 20:46:33    (Pi1r3YcV)
ふとした瞬間のエロいいですね
その日はオナニーしましたか?
色んな妄想してるんですね
話聞きますよ
5
投稿者:しん   768741 Mail
2020/10/14 20:01:02    (wVX1enfl)
ふしだらな妄想の後に、またモッコリとした股間を見たら… 更に奥さんの脳裏に旦那以外の肉棒の形が刻まれたことだろうが、先に旦那が戻って来たのは残念でした。

でも、全く残念だったとは言い切れないんじゃないかな? コンビニという日常の中にある場所でも、欲情を掻き立てられる出来事があるんだという発見は大きな収穫だったのでは…
何も特別なことをしなくても、肉欲のアンテナを常に働かせていれば、案外近くに落ちているもんです。ましてや、レスの身体なら敏感に嗅ぎとるんじゃないのかな。

後はそれを拾うか拾わないか… 奥さんの満たされていない欲求次第ですね。
4
投稿者:すけ
2020/10/14 19:58:58    (UOM8vO/K)
今日は、思い出してオナニーでもしてそうですね!(笑)良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで話しながらいっしょにしたいですよ!バツイチのスケベおやじです!
3
投稿者:カイ★   dai76dai
2020/10/14 19:42:56    (kJJzwpkP)
なんか切ない話ですね。

また、次の人見つかるといいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。