ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/22 08:00:42 (1O.VG0FV)
板違いだったらすみません。
何処にレスしていいのかわからないので…。

私は、26歳の独身OLです。
私には、周りの人には見えないものがわかってしまうという能力があるんです。
よく言われる『霊感』ではなく、『性感』という能力です。
この『性感』という能力は、目の前の人の性欲のレベルと言うか、性欲が増えた・減ったというのがわかるんです。
具体的に言うと、目の前の人が「エッチしたいなあ~」とか「オナニーしたいなあ~」と思っていると性欲が増している事がわかります。
逆にセックスやオナニーをすれば以前の性欲のレベルより減っている事がわかります。
まあ、体調によって性欲のレベルが減ったりもしますから絶対ではありませんが。
例えば、昔元彼が前日に浮気をした時も言い当てましたし、元彼が私と会う前にオナニーをしたので私とエッチする時に勃ち難かったって事もわかりました。
じゃあ、この能力のメリットは何?っと聞かれても、正直言って私は感じた事はありません…。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2020/09/23 14:03:04    (go6vA5tA)
男女共に判るってところが、信憑性高いですよね。
だからどうって所で笑ってしましましたが。
ある意味超能力ですよね。
私なら目の前の女性がどんなエッチしてるのか判るだけでも、オナニーのネタにしてしてしまいそうです。
おそらく、そういう下世話な思いがないからこそ、身についた能力なのでしょうね。
心霊的な話しににてるし、いろいろ聞いてみたいです。
10
投稿者:倫子
2020/09/23 11:30:34    (hcgxwRNq)
けんさんさん?、こんにちは。
凄く性欲レベルが高い人と飲んだ事はありますが、お持ち帰りはされた事はありません…。
私に魅力がないって言うかブスなんでしょう…。
以前、合コンで一緒に行った女性から私の能力の事を面白がって男性達に言った事がありました。
女性以上に男性の方が興味を示してくれてちょっと嬉しかったですが、
「この女子の中で一番性欲レベルが高い人って誰?」とか
「俺はエッチな事しても性欲レベル下がらない自身あるけど試して見る?」
などと言われました。
まあ、その場は適当に言いましたが、女の子の性欲レベルが高い人なんて男性には言えないし、エッチな事して性欲レベルが全く下がらない人も見た事ないですね~。
9
2020/09/23 10:35:41    (iahKb9Qm)
性欲が溢れてるイケメンの隣りで飲めば、上手くお持ち帰りしてくれそうですね♪

何かに活かさないと、勿体ない気しますね~
占いとか、カウンセラーは向いてるかも(^^)

一緒に飲んで、鑑定して貰いたいわ~


8
投稿者:倫子
2020/09/23 00:35:36    (v7yiMyvE)
私の周りの人は、この事を話してもあまり信じてくれないと言うかへ~って感じで特に興味がないようです。
私も特に利用しているわけでもないので…。
ただ『この人性欲黙ってる…欲求不満?』とか『この子、彼氏居ないのに昨日エッチしたんだ!良いなあ~』って思うぐらいですね。
あ!一度、失敗した事があります。
2つ上に私って綺麗!って自慢ばかりする嫌な女の先輩がいるんですけど、女子会の時に私ってモテて大変~ってまた自慢話してたけど、私には半年以上エッチしてないのがわかったんでつい酔った勢いでそう言ったら顔真っ赤にして怒らしちゃった事がありました。
7
投稿者:会社員SS   gameofwar
2020/09/22 23:43:19    (tTVHpcPD)
倫子さんの能力を持った友達が居たら街中一緒に歩いて「あの人は?」って一日中楽しめます(笑)
6
投稿者:倫子
2020/09/22 17:52:37    (YSeLOD2E)
会社員SSさんの言う通りなんですよ!
私もそこだけ集中した時がありましたが、誰に?っていうのまではわからないんです…。
私の能力って、どちらかと言えば、異性より同性の方がわかるみたいなんです。
これも何となくですが『この子、昨日セックスしたな?』とか『この人、旦那さん居るのにオナニーしてるんだ~…』ってわかるんです。
本人に聞ける相手なら聞けば「なんで知ってるの?」って言われます。
でも、こんな事わかっても羨ましい~とかやきもち!って感情が湧くだけなんですけどね~。
5
投稿者:会社員SS   gameofwar
2020/09/22 16:26:45    (ncp7G.LS)
それって自分に会ってから性欲が増したとか分かるのかな?それだったら便利ですね。
4
投稿者:倫子
2020/09/22 11:21:34    (1O.VG0FV)
お返事、ありがとうございます。
見えるって言うより、感じるって感じなんです。
それは日によってちょっと違ったりもします。
性欲が減っている人の場合、その日や昨日といった直近だとわかる時もあれば、1週間・1ヶ月単位でわかる場合もあります。
だから、この人昨日エッチな事したかも…とか、この人先週ずっと出張だったのにしたって事は、奥さん以外の人と…など、まあ、想像も入ってますけどね~。
多分、こればっかり集中してたらある程度コントロールも出来ると思います。
確かに、タイプの人や狙っている人の性欲が増えれる!チャンスかも!って思った事はいっぱいあります。
けど、どうアクションしていいのかわからないので、残念ですが今のところは上手く使いこなせていませんね~。
3
投稿者:(無名)
2020/09/22 10:37:13    (LVvoBCtP)
タイプの人の性欲が強い時に誘えば成功率上がるのでは?
2
投稿者:まぎ   magiita3 Mail
2020/09/22 10:15:51    (LnT.EujF)
性感ですか、面白いですね
多分、オーラが見える、とか気を感じるといったものに近い気がします
練習すれば、コントロールできるようになるかも

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。