ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/02 12:14:25 (DPi0bH93)
旦那にわ言えない歩美の秘密‥。
その① 17のときに経験したアナルセックス!笑

初体験済ませてからは、避妊対策として毎日毎日アナルセックスしてましたねー。 
昼夜場所問わず。笑笑

まっ!若気の至りって感じですねぇ。
別れてからは、全然してませんが‥
またしたいなぁ‥
なんてねっ!笑笑

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:歩美 ◆hXYPkArJ1M   ayumismile
2020/08/02 13:12:48    (DPi0bH93)
初体験してから1週間は、フェラだけとか前でしてましたねー。
喪失した時は痛かったけど、夕方にわ痛みも治まった記憶があります。
アナルは、指から始まり一気に挿れられましたが、かなりの激痛で今でも忘れられませんね!
気持ちいいとゆーより、不思議な感じ?うんち漏れちゃう感じ?のほうが強かってですねー。

4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/08/02 13:04:49    (bK8clv4t)
前も後ろも大人になった時から気持ちよくなれていたんですか?
3
投稿者:歩美 ◆o2hy9JRQg   ayumismile
2020/08/02 12:56:58    (DPi0bH93)
こーじぃさん
初めまして♪
女子高だったので‥
性に関することわかなり好奇心があり、皆でイロエロなコトを雑談しあってましたからねー。

前で初体験してから、1週間くらいして後ろもオトナになりました。笑笑
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/08/02 12:29:37    (bK8clv4t)
マンコ処女よりアナル処女の喪失のほうが先だったのですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。