ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 13:40:07 (WDI81vPW)
お風呂に入りシャワーを浴びる前にアナルに指をねじ込み匂いをかぎながら舐めまくります。
手にオシッコを顔を洗うように溜めて口に含んだり。
駄目と思うと余計に興奮してしまい、そのままオナニー。
コンビニではわざと女性用に入って汚物入れを物色、匂いを堪能しながら便器に放出。
変態な私は発展場にも出向き、男性様の立派なモノをしゃぶらせて頂きます。これもまたいけないと思うとビンビンにしてしまいます。
皆様の変態奴隷として使われたいです。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:はるみ
2022/11/04 07:59:29    (szJe3Pw3)
それはちょっと無理です
11
投稿者:(無名)
2022/11/04 04:26:40    (hMCG88dH)
大きなほうもやってみましょう
もっと興奮しますよ
10
投稿者:はるみ
2022/11/04 02:50:25    (szJe3Pw3)
レスがあるとドキドキしてしまいます
今日は平日だけどお休みなので、ちょっと出かけるつもりです
9
投稿者:はるみ
2022/11/04 02:24:27    (szJe3Pw3)
実は昨夜も出かけていました。
今、少し触っています
勢いでここに書き込んでしまいました
野外おしっこする時は、前もってショーツを脱いでいます。
次第に足の広げ方は大胆になってきてます、恥ずかしい
おしっこ終わったらそのまま車に戻るのですが(すみません、汚いですね)おしっこの跡なのか他のものかももに伝わってきます。
かなり危ないかなぁ…
場所は田舎の方としか…
8
投稿者:かいん ◆qCkMCfayc6   emudesukedo Mail
2022/11/04 02:00:21    (VR05OFus)
今日もこれからオシッコをしに行ってみたらいかがでしょうか?
少し場所のヒントを出してみたり
7
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2022/11/04 01:59:54    (PGRbttKO)
オシッコした後は、オナニーしないのかな?
興奮してアソコはベチョベチョなんじゃないの?
ペットボトルに入れるのもいいかもよ。
6
投稿者:すけ
2022/11/04 01:58:24    (rvd/xeCe)
やっぱり、オナニーもしてるんですね!(笑)
今も、あそこに手が伸びてるんじゃないですか?
5
投稿者:はるみ
2022/11/04 01:40:50    (szJe3Pw3)
4連休なので夜更かししてます。
大きな道路沿いでする時は車で近くまで行ってます。
車に戻るとやっぱりオナしてしまいます。

夜だけだったのが昼間でもするようになって…エスカレートしそうでちょっと怖かったりします。
トラブルにならないといいなって。
どちら向きでしようかと悩む時もあるのですが…やはり私が目撃した姿がとても焼き付いているので

最初の頃は緊張でなかなか出なかったりしたのですが、最近はすぐにおしっこできるようになっています。
少しの間だけ、そのままの格好でしゃがんでいます。
4
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2022/11/04 01:27:40    (PGRbttKO)
誰かに見られてるかも知れないと思うと、余計に興奮するのでは無いかな?
音もシャー!ってするんだろうな。側で見てみたい。
3
2022/11/04 01:19:53    (Jo592bou)
露出癖からですかね
自分が知らなかった性癖に気付いてしまったのかな
見られるかものドキドキにたまらなく興奮する変態さんだね
徐々に大胆になっていく気がするな
高架橋の上でおしっこ
林道や農道でのオナニ
海岸壁でのオナやおしっこ
色々とお話ししてみたいです
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。