ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あの頃

投稿者:七海
削除依頼
2020/05/10 22:03:00 (KlXx7diV)
~あの頃~
昔の露出日誌見てて懐かしく思いました。高2の秋頃に小さい時に行ったことのあるスーパー銭湯が廃墟になっていたのです。
学校帰りに自転車を建物の裏側にとめて中を伺いますがそんなに荒れていませんでした。裏側のドアを引くと開いたのです。中に入ると受付の裏側に出ました。フロントにある大鏡の前で長い髪を揺らしてクルっと回って見せます。二階への階段部分の踊り場付近で制服を脱いでいきます。辺りを気にしながらドキドキします。
一階まで降りて行って大鏡の前で全裸の自分を見つめてうっとりします。制服を脱ぎ捨てて素足全裸の姿に見とれて何度もいやらしいポーズをとります。
そこから二階に駆けあがります。二階の廊下のお部屋の前を通って大広間に出ます。そして、ステージにあがって大股開きで身体を後ろにそらします。未成年のストリップです。近くにあったモップで床を吹いて180度開脚でお客様に応えます。もし、営業中だったらって思うとたまりません。両手を後ろについて全てを見られることの喜びみたいなものが身体を貫きます。

ショー?が終わると廊下を走って左手の広めの部屋に行くとお布団が一つ引いてありました。お弁当を食べた後も。誰かが寝てたんでしょうか。
そこからもう一つある階段を下りていきます。下まで行くとお風呂場の方に行きます。男湯のドアを開けて中に入ります。大きく背伸びしてここにたくさんの男の人がいたかと思うとゾクゾクします。手前の大浴場を目にしながら奥の小さめの丸見え的な大きなサッシのある小浴場に行くとステンレスのスロープがあります。中まで入ってスロープを両手で掴んで身体を後ろにそらしてオマンコを前後にこすりつけます。まさかこんなことができるなんて夢にも思っていませんでした。声をかき消しながら「いやー、いやー」って快楽の世界に入っているときに物音がしたのです。すぐにしゃがみ込んで出口の方を伺います。今はいってこられたらどうすることもできません。泣きそうな顔で悲壮感の中で祈るしかありませんでした。すりガラス越しのドアには男性が通りすぎて行くのが見えました。
「あっ、いやっ」。思わず声を出してしまったのです。お風呂場だから共鳴したのです。両手で肩を抱いて身を震わせます。もし、私の制服を持っていかれてたら一巻の終わりです。そして、逃げ場のないここに来られたら終わり。
隣の女風呂の方でガサゴソと音がしています。ゆっくりとドアの部分まで行って廊下に出ると駆け出します。制服があることを祈るしかありません。
制服は健在でした。あの男は一階から来てたみたいです。制服を纏うと足早にその場を立ち去りました。裸になるのは好きだけどsexは絶対に嫌。怖かった。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:七海
2020/05/26 21:28:08    (kKi59nJN)
micさんぇ (-ω-)/
童貞は若い女の子がいいですよ。私は露出狂のただの変態だから。(*ノωノ)

こちら新しいの投稿したので終了、終了。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
14
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY
2020/05/17 05:02:52    (ICpHMF0u)
年齢はともかく若くて美人なら最高じゃないですか!
デカ尻顔騎・・・してください!
貧乳じゃない?
じゃあ、童貞チンポをパイズリでイカセたら、
貧乳じゃないと認めます!
その代わり、もしイカセられなかったら、
マンコとアナルで童貞卒業させてください!
13
投稿者:七海
2020/05/16 21:19:56    (5z4MN9yj)
Takaさんぇ (-ω-)/
貧乳じゃない。少し小さいだけ。80.57.93.ね。ウエストは少し大きくなったけどお尻はスクワットとかで鍛えてるんだから。美尻、美尻。(^^♪

micさんぇ (-ω-)/
まあ、おばさんだけど10歳は若く見られるみたい。(*ノωノ)

手洗いとマスクは絶対不可欠。!(^^)!


12
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000 Mail
2020/05/16 05:30:10    (4.fbwTHD)
全然オバサンじゃないヽ(`Д´)ノプンプン
童貞卒業は七海さんを発見したら10秒以内です!
街中でも電車やバスの中でも会社でも見つけたら
すぐ生で入れちゃいます!
早く逃げないと
そのまま七海さんの中にビュッビュッですよ♪

11
投稿者:Taka(*^^*)
2020/05/15 21:45:24    (vnzdZuxi)
七海やい(^_^)v

俺は貧乳好きだから七海みたいな体型の女は好みだけどね。デカケツはともかくとしても…(^_^)v
ましてやマゾで変態なら尚更。

嫁になって欲しい…
10
投稿者:七海
2020/05/15 20:10:34    (GyXz1yCJ)
micさんぇ (-ω-)/
答えは二番目。ガッキーより少し上だし。よく似てるといわれるけど身長も同じぐらいです。(*ノωノ)
卒業はいつ頃になるのだろう。

ごんたさんぇ (-ω-)/
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!はこの前のはあったけどそれ以前のは忘れてました。( ;∀;)
中学時代の露出はそれぐらいであんまりないというか高校になってからでしたね。本格露出参戦したのは。
病気かなと思って心配しました。

9
投稿者:ごんた
2020/05/15 09:08:56    (Rbcnbq5m)
おっと、新作出てたんですねー
いつものピシーが無かったから出遅れてしまいました。

七海さんの中学時代の露出ってどんな感じだったんだろう。
文章にしたことあったっけか。
8
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000 Mail
2020/05/15 05:47:41    (p17ZPuki)
七海さん!
それって
「七海さんは若くて巨乳だから私で
童貞卒業したら最高よ!」ってことですか?
それとも「私はオバサンだから
私で童貞卒業はもったいないわ!」ってことですか?
それとも「私は童貞嫌いなのよ!」ってことですか?
女性心もわからない妄想好き童貞なので
教えて頂けませんか?
童貞嫌いじゃなければ
これからも妄想&シコシコさせてください!
7
投稿者:七海
2020/05/14 23:26:56    (EeO6x37A)
micさんぇ (-ω-)/
童貞卒業は胸の大きい若い子がいいですよ。(*ノωノ)
6
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000 Mail
2020/05/13 13:09:59    (fS2ymdXk)
七海さんはこのときから変態の片鱗を
見せていたんですね♪
今では立派に成長してナンネで書き込み、
露出しながら七海さんのファンと鬼ごっこ!
捕まったら罰として捕まえたファンのチンポを
精液枯れるまで処理するんですよね?
俺も露出している七海さんを捕まえて
童貞卒業したい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。