ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/20 00:22:21 (UWjo34t7)
生理中に抱かれるの、すごく興奮します。
体も敏感になっているし、それに、死にたいくらい恥ずかしいのがすごく興奮します。
ベッドで押さえつけられて、スカートを捲り上げられて、ナプキンの付いたショーツを見られてしまうときの恥ずかしさ。
思い出すだけで熱く濡れます。
生理痛があるのに、容赦なく突かれると泣くほど乱れます。
私、Mです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:雪乃
2020/03/21 22:08:55    (1JEvC3ZT)
私、特に体臭がある方ではないと思いますが、でも生理の時の女性のところは、やっぱりとても臭いと思います。
好んで生理日に女性を抱く方は、大体どの方もシャワーを使わせてくださいません。
洗わないままのところ、興奮して熱くなっているのも手伝ってものすごく臭いと思います。
それが恥ずかしくて、そしてそんなところを舐めてくださるのが何か申し訳なくて、何をしてくださってもいいって思ってしまいます。

今思い出しても恥ずかしいのは、ナプキンをしゃぶった方、私の脚を割り開いて、顔を私の出血しているところに近付け、じっくり見ながら鼻を鳴らして匂いを嗅ぎ続けたんです。
舐められたら乱れる事も出来るのに、ただ見られ、そして嗅がれるなんて。
しかも生理中でシャワーも使わせてくださらなかったのに。
嗅がれるのが、あんなに感じるなんて、初めてでした。
その後、後ろ向きにされて、アナルの匂いも確かめられました。
その日、ウンチしていたからほんとに恥ずかしかった。
たまらなくてお尻が動いてしまうの、止められませんでした。

思い出していたら、すごくなってきちゃいました。

7
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/03/21 21:38:14    (BAbxKju.)
興奮するハァハァなお話しです。
私、シゴきながら見てます。
ナプキンをしゃぶる、、、
以前、職場のトイレが共同ですので、お気に入りの女性のナプキンを手に入れていました。
変態と思われたくないから書きませんでしたが、お気に入りの女性がナプキンを入れているケースを持ってトイレに入ると興奮して、怪しまれないように時間をおいて取りにいき、自宅で舐めしゃぶり、チンポに巻きつけシゴか射精はナプキンに、、、
放心するくらい気持ち良く、貴女の生ナプキン、まだ温かいナプキンを味わい生理中のアソコを味わえたら多分、10秒持たないくらいに射精してしまいます、、、  
貴女の甘酸っぱいバラの凝縮された匂いや味を妄想しています
6
投稿者:雪乃
2020/03/21 20:51:52    (1JEvC3ZT)
ショーツを脱がされそうになると「自分で脱ぎます」って、男性の手を止めようと必死になってしまいます。
やっぱりナプキンの付いたままのショーツを手に取られるのは、恥ずかし過ぎますから。
でも、必ず男性に脱がされてしまい、時には汚れきったナプキンをじっくり見られ、匂いまで嗅がれてしまったこともあります。
一番恥ずかしかったのは、ナプキンを舐められ、というかしゃぶるようにされてしまった時でした。
女性って恥ずかしいほど感じやすくなりますよね。
だから、その日は泣くほど狂わされました。
その日、会ったばかりの方でした。
私の中に3回も出してくださいました。

5
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/03/21 19:35:54    (BAbxKju.)
雪乃さん、生理中の貴女に恥ずかしさを少し和らげるように、食事にいき、少しだくお酒を頂いて、その後貴女とホテルに、、恥ずかしがる貴女の服を脱がせていき、生理で敏感な乳首をクリクリ優しく、、脚を閉じてモジモジする貴女のパンティを脱がせ、生理特有の甘酸っぱい匂いが凝縮された匂いに私はクラクラしながらパンティを脱がせると貴女のパンティクロッチにはザクロ色のナプキンが、、脱がせたパンティと股ぐらの間に顔を埋めて中を味わうようなクンニ、、恥ずかしがる貴女は身体をよじるけど私は絡まるようにクンニを、、いきなり貴女の中に私のチンポを奥までヌルンッっと突き入れ、子宮口をグリグリするように生理が溢れ出しクチュクチュしながら思い切り私のザーメンをおまんこにぶちまけたい、、
4
投稿者:のぶ ◆COKjIX2sOk   noburin.915 Mail
2020/03/21 10:44:42    (2LqC2DVv)
経血舐めたい変態です。
3
投稿者:tk   moepig Mail
2020/03/20 01:56:03    (WOlnEHiJ)
中出しして精液と経血まみれのチンポお掃除フェラさせたい
2
投稿者:けい
2020/03/20 00:48:50    (ChN/o1mP)
こんばんは
今も生理中?
その時の興奮が蘇る度に身体が火照り、濡らして欲してしまうのかな?もう一度あの時の…
また激しく突かれたいって
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。