ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態

投稿者:ユミ
削除依頼
2020/03/27 12:53:03 (3yrMQrQW)
¥してます。
最初は小遣い稼ぎが目的だったけど、
今はそれを言い訳にして別の目的でしてます。

オジサンとか太ってる人とかオタクな人とか、
女にモテそうにない人とHするのに興奮してしまいます。
体臭とかキツいとかちょっと不潔とかだともっと興奮してしまいます。

こんなこと誰にも言えないのでここに書いてみます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:nao
2020/04/02 11:38:18    (bk6MVN6o)
俺も臭いオヤジです、若い子には相手にされません。話だけでもいろいろ聞かせてもらえませんか?良かったら黄色でお願いします。
黄色48451029
15
投稿者:ユミ
2020/03/29 19:10:45    (k16HB7Jr)
今日会ってた人も常連の人でした。

歳が50歳ぐらいで、
私の父と変わらない歳です。
この人は変な性癖みたいなのは持ってないみたいだけど、
見た目めっちゃオジサンで、
オジサン臭い口臭いワキ臭いですw
口臭いのに何回もディープキスしてきます。
今日もいっぱいディープキスされたし、
正常位で入れられながらもディープキスしてました。
でも臭くて嫌なのに、
オジサンの臭い嗅ぎながらディープキスされて入れられてると何回もイッちゃいました。
オジサンに「ユミはホントにイキやすい可愛い子だね」とか言われて嬉しくなってしまいました。
14
投稿者:ユミ
2020/03/29 18:55:41    (k16HB7Jr)
こんばんはー。

なかなか分かってもらえないと思うし、
私自身も「なんでカッコいいと思う人とのHだと興奮できないんだろう」って悩んだりもしますw
でもホント仕方ないんだなぁって思います。

あと、
ごめんなさいですけどここでは募集したりはしないので期待はしないでください。
13
投稿者:tk   moepig Mail
2020/03/29 00:27:33    (1k4gh3TW)
私なんてどうですか?笑
12
投稿者:(無名)
2020/03/28 08:50:29    (PBxii99e)
ちょいブスの女を滅茶苦茶に犯す興奮と同じようなもんだろな
11
2020/03/28 08:28:20    (wutcge71)
仕方ないよねそういう癖になっちゃったんだから

10
投稿者:xxx ◆ctlgLwA1Lc   xxx-6116 Mail
2020/03/27 23:32:47    (Q7qTJYgz)
家庭環境の影響で複雑な思いが、特殊な性癖を芽生えさせたのかもしれないね。
若くもなくイケメンでもない男性に汚されることに興奮する女性は、屈辱や恥辱を求めるM女性に多く見られると思います。
メールでお話し出来ればと願いますので、気が向いたらメール下さい。

9
投稿者:タクミ   takumi1985
2020/03/27 17:42:53    (Pf.eVeGX)
うーん…男にはわからない感覚なのかな…
少なくともおれはあんまりわからないw

背徳感がそうさせるのかな、後ろめたい感じを蓄積してる感じ?
8
投稿者:ユミ
2020/03/27 16:29:20    (3yrMQrQW)
早速何書けばいいか分かんなくなってきましたw

とりあえず今の常連さんがどんな人がいるかとか書いてみます。


最初に書いた体重100キロの人。
この人は口だけって話で会った人でした。
1番最初に会った時から、
おちんちん洗ってない感じで匂いしてました。
でも私が平気でフェラしちゃったからか、
その次からは追加出すからって話で包茎のおちんちん洗わないでチンカスだらけにして私にフェラさせるようになりました。

結構会う頻度多い常連さんだけど本番はしたことなくて、
いつも口でするだけです。

何回か会ってたら段々遠慮しなくなって、
ほんとに何日も洗ってない感じのチンカスだらけにした包茎おちんちん舐めさせられるし、
最初書いたみたいに頭抑えられてイラマチオされたりします。
おちんちんの匂いと太ってる人の酸っぱい匂いで頭クラクラして、
身体は触られてもないのに喉犯されてるだけでイカされてしまいます。

Hしない理由は多分凄い早漏さんだからですw
7
投稿者:ユミ
2020/03/27 16:06:23    (3yrMQrQW)
コメントありがとうございます。


なんで興奮するかは自分でも分からないです。
でも母のせいなのはあると思います。
母は何故か父のことをずっと「ブサイク、不潔」と悪口を言ってて、
私にも「アンタも父親に似てブサイクなんだからせめて顔が良い男と結婚しろ、でもどうせブサイクだから無理だろうけど。」って言ってました。
だから付き合うなら顔が良い人って思い込んでたんですけど…
でもそういう人とHしても「こんなもんか」としか思わなかったのに、
お金欲しさにHしたオジサンとの方が凄く興奮してしまってそれからそういう人ばかり相手するようになりました。


こんなこと言うと相手の人にも失礼だとは思うんですけど、
自分が汚されていく気がしてそれが興奮しちゃうんだと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。