ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/05 10:23:22 (VPFFozQ.)
32歳のおばさんです。
ちなみに独身です。
ちょっと前から恥ずかしい動画を投稿しています。
それは私が外で排泄するところを撮影した動画です。
誰もいない公園や
オフィスビルの谷間や
マンションの自転車置場などなど
もう10箇所くらいは撮りました。
見た人もいるかもしれません。
私は自分が女なのに
女が恥ずかしそうに排泄する姿に萌えてしまうという
変わった趣味の持ち主です。
最近はネットでトイレ覗きの動画や
スカトロ動画などいつでも見ることができるので
私もよく見ているうちに、
自分もみんなに見られたいという願望が強くなって
思い切って投稿してみたんです。
自分の排泄姿をネットで見てオナニーする男性がたくさんいると思って
それに興奮して私もオナニーします。
もちろん、
オシッコだけじゃなくてウンチもします。
ウンチのときは出るかどうか不安もあるので
いちじく浣腸を使うこともあります。
でもネットの世界は一方通行なので
誰かが私の排泄姿をみてるのかどうか
確かめることはできません。
なので、最近は
そういう趣味の人の目の前で排泄したい願望が出てきました。
相手は女の人でもかまいません。
女の人だったら、その人の排泄姿も見せてほしいです。
見せ合って興奮してお互い糞尿まみれになってレズりたいです。
私と同じおばさんでもいいですが
若い子、女子高生や女子中学生なんかだったらすごく興奮すると思いますが
現実にはそんな子が現れるはずないですよね。
男の人だったら私の目の前で私が排泄してる姿を見ながらオナニーして
精子を出すところを見せてほしいです。
私の排泄物を食べたりしてくれるならすっごく興奮すると思います。
これもおじさんでもかまいませんが
高校生や中学生だったらシックスナインしながら
顔の上におもいっきり排泄してあげて
私の口の中に濃いザーメンを出してほしいです。
変態なおばさんですが
共感できる変態な人、特に女性の人がいたら
感想など聞かせてください。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ミナ
2020/04/30 07:21:53    (7w5JodJ5)
はじめまして。排泄、ウンチに興味があるのは私も同じです。オシリの穴に興味を持ったのがいつなのかはよく覚えていませんが、中学になった頃には指を入れるだけでは物足りなく拡張を意識するようになり高校3年になりオロナミンのビンの太いところまで入った時の感動は今も忘れません。そして当然のようにウンチにも興味が出てウンチをラップで包み口に入れ破れないよう咀嚼していました。ウンチプレイはエスカレートして、口の中のラップを破りたくなり歯でラップをすり切り、口の中にウンチが広がり吐き気と溢れる涙。苦さと粘土のような食感。二度としないと思ってたのに大学で1人暮らしを始めると、家族を気にせずアナルオナニーできるし、ウンチを顔、唇、歯茎に塗り吐き気をガマンしながら舌に塗ってる内に、あの苦さや粘土のような食感が忘れられなくなっていました。就職して13年になる今も休日前夜は必ずウンチを食べます。ウンチは料理にも使います。私は外での排泄、動画はできませんがアナルプレイとウンチを食べる事はやめられません。みすずさんもバレないよう続けてくださいね。
24
投稿者:そら   kusatinkun Mail
2020/02/26 11:14:20    (Ng/T4mwf)
むしろ排泄系でしか興奮できなくなりました笑
メール待ってます。
23
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2020/02/09 19:14:33    (sHjiN/YL)
みすずさん!排泄見せてぇ\(//∇//)\
22
投稿者:こうた ◆7yfWDQiwGI   luckyluckyst Mail
2020/02/08 04:55:42    (T1nCyPd7)
みすずさん、はじめまして!
17歳の高校生です。
みすずさんのそんな姿見てオナニーしたいです。
ラインかカカオしませんか?
IDはともに、ta1ta2ta3
21
投稿者:トウフ   tengalove
2020/02/07 23:18:12    (BR9uaMtX)
いつも排泄動画を見てオナニーしてます。
リアルで見たいですがチキンなんで夢のままです。
排泄姿見ながらおもっきりオナニーしたいですね。
オヤジでもよければ動画見たいです。

20
投稿者:K   arrow1204 Mail
2020/02/07 16:19:32    (Vn5Av7IX)
はじめまして。

目の前で排泄してほしいです。
プロフ見て気に入ってくれたらメールください。
19
投稿者:変態おやじ ◆X3SdEXQN/U   je0men-77 Mail
2020/02/06 18:19:55    (dlsYOfZE)
こんにちは!

女性の排泄行為を見るのが大好きです!
是非、動画見させて下さい!
近隣にお住まいならリアルに浣腸なんかもしてあげたいですね!
限界まで我慢してから排泄を見るのもたまりませんね!
宜しければメール下さい。
18
投稿者:変態
2020/02/06 15:33:35    (FOv75LY2)
良かったら見ませんか笑?

31歳男です笑

カカオ
48695732
17
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2020/02/06 15:31:41    (igQcglyL)
みすずさん、はじめまして!
とても魅力的な性癖ですね。(^-^)
私も人妻の変態友達に、オシッコやウンコしてもらったりしますよ!
野外でしたり、非日常的に洗面器や食器、容器、お弁当の上などにしてもらったり…
その様子だけでも非日常的でエロいですが、音や臭い、味も楽しめて…頭が真っ白になるくらい脳ミソで逝きますよね♪
是非、みすずさんのオシッコ、ウンコも音、臭い、味…全て楽しんでみたいですね!
16
投稿者:xxx   xxx-6116 Mail
2020/02/06 12:42:07    (pgH1YuT3)
とても魅力的で素敵な性癖ですね。
是非ともみすずさんのワレメから噴き出すオシッコと、お尻の穴からブリブリと排出されるウンチを顔と肉棒で受け止めたいです。
そして顔面騎乗でニュルニュルと擦られ、その魅惑的な臭い芳香と味に包まれ、糞尿にまみれた肉棒をしごきながら白濁の精子汁を噴き出すのを見てもらえたら嬉しいですね。
他にも、糞尿お漏らしで臭く汚れたパンティを肉棒に擦り付けながらのオナニーとか、みすずさんが排泄した糞尿を浣腸されてオナニーしながら脱糞精子垂れ流しとか、肉棒にオシッコ浣腸とか…そんな変態スカトロ行為の妄想が膨らみ、股間の膨らみも抑えきれなくなります。
そのような変態話しをメールとかカカオなどで語り合えたら嬉しいですし、在住地域が近ければリアル発展出来れば幸いですので、連絡お待ちしております。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。