ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態プレーって

投稿者:かおり ◆H.1xtgs9eo   wjmtpa789 Mail
削除依頼
2023/10/28 18:21:36 (otsmXgkO)
やらしいおじ様達は変態プレー
どんな事私にしたい、
されたいのかな?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:超変態
2023/11/01 19:53:10    (ODzMajig)
かおりを屈辱と凌辱の快楽に溺れさせてやるよ!!
かおりが俺の顔に跨って俺の顔が変形するくらい体重をかけながらオマンコからケツ穴までをグライドしながら顔に擦りつけて顔にかおりのくっせえ匂いが付着して俺が納得できたらご褒美にクリトリスを鼻にこすり付けてイカせてその後特大チンポも両穴にぶち込んでやるよ!
できなかったら罰として夜の公衆便所に鍵が閉められないように両手はグーにさせてからガムテープで固定して手首を縛り、爪先を同じくガムテープでグルグル巻きにしてから足首を縛ってパンストも部分的に破いて既に誰かに犯されのがわかるような状況にして放置してやるから好きなだけ犯されてきな。
朝になったら迎えに行ってやるから何人にオマンコとケツ穴を犯されたかきちんと報告するんだぞ!
そのあとはかおりの好きな変態行為をさせながら俺が可愛いがってやるよ!
36
投稿者:かおり ◆H.1xtgs9eo
2023/11/01 15:35:38    (c9AVUsrX)
超変態さん、私の尻穴の根元まで
太い指突っ込まれて刺激されたら
中に溜まってる臭い物が放りでて
来ますよ
35
投稿者:**** 2023/11/01 15:05:25(****)
投稿削除済み
34
投稿者:かおり ◆H.1xtgs9eo
2023/11/01 15:04:22    (c9AVUsrX)
今日も頑張ってね、
33
投稿者:かおり ◆H.1xtgs9eo
2023/11/01 14:59:24    (c9AVUsrX)
やらしいコメントぞくぞくしますよ、
32
投稿者:超変態
2023/11/01 02:32:18    (0I1TnnpY)
続きはナンネメールでやり取りするか?変態かおりを可愛がってやるよ!
31
投稿者:超変態
2023/11/01 02:29:38    (0I1TnnpY)
そうだよ!オマンコとケツ穴に舌の根本まで
突っ込んでやったよ!
オマンコのチーズ臭さと糞の苦さを味わいながらな!
それからオマンコとケツ穴に指を突っ込んでかおりの鼻に指を持っていって嗅がせた後、指についたマン汁と糞のついたくっせえ指をなめさせたからな!
今日もオナニーしてから寝るんだぞ!


30
投稿者:かおり ◆H.1xtgs9eo
2023/11/01 02:15:14    (c9AVUsrX)
私の臭い穴の中までたっぷり
舐められ吸われる妄想しながら
オナニしてから寝ました
29
投稿者:超変態
2023/11/01 02:09:42    (KChgMMiU)
昨日も俺の文章読みながら
オナニーはしたのか?
28
投稿者:超変態
2023/11/01 02:08:16    (KChgMMiU)
会って実現したいな!俺の変態プレーを。
かおりはいままでにない快楽に溺れさせたいな!

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。