ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/01 09:03:40 (twH40Qxn)
彼女がエッチで困ります。(変態?)

デートで態と短いスカートをはいて来て下は見せパンは履いてません
モロにパンツのままです。

スカートを捲り「今日のパンツ可愛くない」とか言い見せたり。
電車の対面シートでは態と足を広げたりシートに体育座りをして
プックリ膨らんだ股間を見せて「エッチ」なんだとからかわれます。

付き合い始めた時はK2の時で「今まで誰とも付き合った事が無い」
それどころか「私キスとかオナニーもしたことが無いんだよ」と
言われました。

年が12歳も違うという事もあるかもしてませんが?。
初めてのキスは車の中でした、キスをしてスカートの中に手を入れて
ても嫌がることなく触らせてくれました。

パンツの上から股間を触るとオシッコを漏らしたの?と思うほど
パンツが濡れていて俺は「えぇ?」みたいな感じで顔を見ると本人も
分かっていて恥ずかしそうにしながら「シィーとか言い俺の口に手を
あてて」笑ってごまかされました。

初めてエッチは俺の部屋でしたが自らお風呂に2人で入りたいというので
入りました。
体を手で洗いマンコを触ると明らかにマンコは濡れてヌルヌルでクチュ
クチュと粘液が溢れ出てました。
ベットでもやばいほどで慌ててバスタオルを敷きました。

明かりも消さなくって良いというので明るいまま「マンコ舐めても良い」
と聞くと「嫌だダメ」とは言ってましたが抵抗する仕草はしないので
足を広げさせてマンコを舐めました。

彼女小柄で150しかありません胸も微乳です細身なのでプックリと
膨らんだ恥丘ともうし訳程度のアンダーヘアーでモロにマンコが分かります。
マンコも筋マンまではとは言いませんが少しだけビラビラがはみ出していて
少しだけ黒ずんでます。

マンコを広げるとクリトリスも顔を出して勃起させると結構大きいです。
「いやだ」と言う割にはマンコから粘液が滴り落ちてましたがチンコを入れると
「痛い」といわれました。

グチョグチョに濡れるほどでしたが「痛い」と言うので止めようかと聞くと
「我慢する」と言い徐々に入れはしましたが「お願い動かないで痛いから」

俺は入れたままでしたが中は狭くチンコを締め付けるので気持ちは良いです。
「お願い中に出して」「中に出されるのってどんなかなって?」
「中に出すの?」「出来たら?」
「多分平気だと思う」「出来たって良いよ結婚するんだから」と言われました。

結婚を言い出したのは俺ですがこのまま行くと何処までエロくなるのかな
とか思ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。