ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/13 09:11:36 (OGHusa5P)
僕は妻以外とした事は無いです。
初めて女性のあそこを舐めた時に衝撃を受けました。
なんて美味しくて、そしてなんて興奮するんだと。
結婚当初は週に何度も舐めて舐めて舐めまっくたのですが、早い段階で子供が出来、その後10年以上レス状態。
もう何年も女性のあそこの味を楽しむ事は出来なくなりましたがちょっと前から味わえる事に。
妻のオリモノシートです。
シートには香りも味もしっかりと付いています。
必ず1日1枚は収穫出来る。毎日毎日シートを舐めて舐めて舐めまっくてます。
日によって違う味。濃い味の時もあれば薄い味の時も。
こんな変態な事をしてるなんていけないなと思いながら今日もしちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しげる
2023/09/15 06:19:03    (n6AHJlp5)
パパ活か風俗行けや、10年レスとかお前ただのATM扱いされてんの気付けや笑
人生一度しか無いんだから好きなんだから若くて可愛い子のおまんこも生で嗅いで味わってみろよ男なら!!たまんないぞー
3
投稿者:(無名)
2023/09/14 19:12:04    (/OpHea8m)
所詮は紙、生身に勝るモノは無いよ。
2
2023/09/13 09:15:26    (BKFvkSh6)
奥様のこと愛してるんですね、私は妻のなんて舐めたくもないです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。