ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝立ち

投稿者:無名
削除依頼
2023/09/09 09:56:49 (g0RAm.s1)
私,今,72歳ですが未だに朝立ちが止まりません。
妻はまだ若いね,絶対離さないと言って喜んでくれてますが
私,変態ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:無名
2023/09/22 13:08:50    (UTNJ35Ct)
しげおさん かさん 無名さん コメント有難う 
御座います。
この歳になって朝立ちが止まらないので本当に恥ずかしいです。
妻は私の朝立ちを見て発情して激しくフェラされるので
余計に勃ってしまいますが妻にフェラでイカされて落ち着きます。
9
投稿者:しげお
2023/09/15 06:25:29    (n6AHJlp5)
爺さん、元気なのは良いがそろそろ認知症と老人ホームへのカウントダウンがや始まってるぜ!お盛ん過ぎると早まるらしいからほどほどにな笑
8
投稿者:
2023/09/10 11:44:33    (p/qXEg7F)
7.の(無名)さん

的確なご指摘に拍手。
女って夜、全然違う痴態を見せ変態化します。
それがいいのだけど(笑)
7
投稿者:(無名)
2023/09/09 19:19:04    (12mowQBm)
結局、奥様が一番変態
6
投稿者:無名
2023/09/09 18:24:02    (g0RAm.s1)
かさん コメント有難う御座います。
妻には毎日絶倫じゃんと言われますが
いつまでも若くて元気で居てねと言われます。
でも朝立ちしてる私の肉棒を見るとイカせて
挙げるねと言って私の反り返った肉棒を口で咥えて
激しくフェラされてイカされてしまいます。
5
投稿者:
2023/09/09 13:11:33    (WJe3dqla)
変態ではございません。
私も同じような歳ですが、しばらく出して
いないと朝勃っていることがあります。
よその奥様に話をしたら、その元気は大切
と言われました。
私個人は朝やるのが一番萌えます。
4
投稿者:無名
2023/09/09 13:05:19    (g0RAm.s1)
無名さんキョウゴさん コメント有難う御座います。
無名さんご指摘有難う御座います 
「,」と「。」を間違えました。
3
投稿者:(無名)
2023/09/09 10:27:10    (mQ3NaOa7)
読点を「,」にするあたり、博識なかたのようですね。
2
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/09/09 10:24:27    (Y7E8S7HB)
ィヤ、普通にうらやましい…です


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。