ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3年前

投稿者:勇二
削除依頼
2023/09/07 18:26:06 (biXKOPuI)
3年前にちょっと変わったデリヘルの話を聞きつけて 実際に頼んでみた。その頃はまだコロナでデリヘルも開店休業みたいな感じだったんだけど運良く自分好みの豊満ボディな人妻に当たった。でも本当に噂通りに子連れで来るとは思わなかったよ。しかも女の子。後で聞いたらS5だって。内容は時間内無制限射精、即尺、AF、逆AFのオプションで交渉次第で生あり。ちょっと金額はかさんだけどプラス5万円で俺の好き放題させてもらった。子供の前で散々責めてやって、AFの前に浣腸をして子供の目の前で排泄させながら咥えさせたりしたんだけど、子供がモジモジしてたから、からかい半分で この後 晩飯を奢ってやるからお前も脱げと言って子供の服も脱がせて楽しんだ。逆AFされてる時にちょっと思い付いて、アナル責められてる最中に子供に咥えさせたらビックリしたよ。母親より上手くて直ぐに口の中に出してしまった。 その後は3人でシャワーを浴びてる最中に母親にアナルを舐めさせて、子供にまた咥えさせて口の中に出したり、 ベッドに戻って母親とセックスしてる最中に親子で69させて楽しんだ。 ホテルから出て3人でファミレスで腹いっぱい食ったんだけど2人は本当に晩飯を奢って貰えると思ってなかったみたいで、別れる前にお礼だと言って少し離れた雑居ビルの非常階段で母親とキスしながら子供に咥えて貰ったんだけど、階段だったから片足を上げたら母親が子供に後ろも舐めてあげなさいって、マジか?と思ったよ。だけど子供は素直に俺のアナルをゆっくり舐め回してくれた。最後は母親に手マンしながら子供の口の中に出したよ。これであの2人とは別れたけど、しばらくの間はずっと子供の口の中に出す夢ばかり見てた。
以上が俺の体験なんだけど、文章を書くのってマジ 難しいのな。俺って文才無いわー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おめえ
2023/09/07 23:28:08    (x2c/Kqq3)
はんざい じゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。