ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/04 15:53:40 (DCBjrzB4)
最近異常な趣味にハマってしまい自己嫌悪が酷いの
私は昔から「可愛いもの大好き」な人だったんだけど、大人になってからは「自分が可愛いものになる」事に興味を持つようになって
私にとっての「可愛い」は幼い感じ、幼稚な感じ、甘えんぼな感じ
マジでいい歳した女なんだけど、そうなると逆に高校生に憧れてしまって
何と、セーラー服買ってしまいました
似合うわけないけどセーラー服着ると自分の気持ちとしては可愛くなった感じがして癒されるの

それでも物足らず、とうとう、恥ずかしいけど、、、女児服買っちゃった
笑っちゃいますよね
バストギリギリで着れました

そして、とうとう勢いで小学生の制服の紺プリーツの吊りスカートに丸襟ブラウス
ここまでくるとさすがに変態かな笑

可愛いコスチュームを着るとキューンと疼く感じ
ぞくぞくしてキュンキュン
誰にも言えないけど、実は、こういう事してると下着がビッショリ濡れます

そしてとうとう園児服
ダメ押しでロンパース
下着が濡れるので、とうとう、、、オムツ
オムツ穿くと濡れないし、トイレ行かなくて良いし、めっちゃ可愛い!!

こんな異常な女は私だけ?

検索してたらここには似たような告白があって過去の書き込み読みました

今、小学生の制服のリンちゃんになってる
吊りスカートって大人になると人前では着れないから、今すごく楽しい!
お行儀悪くしたらスカート短いからムーニーマンが見えちゃう笑
エッチなヌレヌレをごまかすためにおしっこしちゃった笑
ここだとこんな告白しても許してもらえるのかなぁ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:リン
2023/09/13 17:04:39    (z/M0r9ms)
セーラー服のスカート捲り上げられるとヤバい!
だって~~、普通のパンツじゃないもん笑
ずっしり垂れ下がるほどおしっこで濡れたムーニーマン触られたらどうなるの?
グチョってあそこ押されるじゃん!
ビビッておしっこ漏れるよ
M字開脚でオムツ替えされたら絶対おしっこかけてやるぅ~笑


えー!一緒の事してる人いるんだ
かわいいものはかわいいよね
少女趣味、幼女趣味、赤ちゃん趣味、何て言われようが可愛いもの好きだし、自分も可愛い格好したいですよね
子供服は130以下に可愛いのがあるんだけど、さすがにサイズ的に厳しいです
私は自分が子供兼ママになって楽しんでるので他の人の手は必要と思ったことないです
ママとして自分を女子高生や赤ちゃんに変身させるところから性癖になってるんです
そして女子高生や赤ちゃんになりきって振舞うのも性癖
女子高生や赤ちゃんが濡らした服やオムツを取り替えて楽しむのも性癖
どれも楽し過ぎて他の人には譲れないです

さゆさんなら絶対お相手みつかりますよ
23
投稿者:さゆ
2023/09/11 20:29:35    (3OFmqPTf)
リンさんの投稿を見て、「私と一緒だ!!」と思いました。なかなか私と同じような趣味の方と出会えなかったりするので。
私も幼女趣味なんです。幼い頃から、かわいいものが大好きなんです。
私はトランスジェンダーなので、子供の頃に女の子として生まれてこれなかったので、余計に幼女の格好をしたいと思うんだと想います。
私もリンさんと同じように、おむつカバーや哺乳瓶やおしゃぶり、ロリパンや子供っぽい服なども持っています。私の場合、サイズの関係でティーンサイズを買ったりしますが。
こんな私を理解してくれて、一緒に楽しめる相手がいたらいいんだけど、そういう人がなかなか見つけられないのが寂しいです。
私のおむつを替えてくれたり、ミルクを飲ませてもらったり、逆トイレトレーニングができるように躾てくれる人がほしいなと思っています。


22
投稿者:たく ◆Nq54EhLzOc
2023/09/11 10:10:41    (aCgmj4Sq)
セーラー服のスカートを全部まくりあげて、女子高生のアソコには似つかわしくないおもらしでずっしり垂れ下がった
ムーニーマンを触りながら赤ちゃん言葉でオムツチェックしてあげる

おしゃぶり咥えさせながら赤ちゃんみたいにM字開脚で大股開かせてオムツ替え替えしてあげるね笑
21
投稿者:リン
2023/09/10 00:50:26    (zyf7juvr)
セーラー服の高校生なら大人とほぼ一緒なのに赤ちゃん言葉で話しかけられるのは恥ずかし過ぎて濡れそう
セーラー服のままごろんって寝かされて、スカートは脱ぐのじゃなくて、お腹まで捲られて乳児のようにオムツ取り替えて欲しいな
「あらら、リンちゃんちっちいっぱいちまちたねぇ、きれいきれいにしまちょうねー」
なんて言われながら、あんよ持ち上げられてツルツルのあそこにベビーパウダーパタパタされるのかな
私、その時セーラー服の上に涎掛けつけて欲しいし、哺乳瓶を両手で持ってチュッチュしていたい!笑

20
投稿者:たく ◆Nq54EhLzOc
2023/09/09 00:36:26    (sZGELbxQ)
たしかに子どもは正直なんで普通にお母さんに言っちゃいそうですね笑
セーラー服着たまま赤ちゃん言葉で辱めながらリンさんのオムツ交換してあげますよ
19
投稿者:リン
2023/09/08 17:21:03    (sDgbRpdD)
見られるだけなら大丈夫かもしれないけど、殆どの場合親と一緒でしょうから「ママあのひとオムツしてる」とか言われちゃうよね
私は気が弱いからそれはダメ
太股にオムツのゴムの跡が残ったまま温泉に行くのが背一杯の自虐羞恥!笑

でも恥ずかしい虐めには興奮してしまう

高校生服のコスプレならなんとか外出できるけど、小学生や園児はあまりにも無謀だよね
18
投稿者:たく ◆Nq54EhLzOc
2023/09/08 16:46:49    (ph.wO50N)
見られるだけなら犯罪にはならないのでは?
いろんな設定に妄想して虐めてあげたいですね笑
17
投稿者:リン
2023/09/08 11:02:42    (sDgbRpdD)
実際にオムツを子供に見せる事はないよ
犯罪行為はできないわ

ただ妄想はOKよね
オムチラが園児にバレてバカにされるとか小学生に赤ちゃん扱いされてオムツ取り替えられるとか・・・
16
投稿者:たく ◆Nq54EhLzOc
2023/09/07 23:22:53    (EEVhZBa5)
お漏らしした子ども用のオムツで温泉に行って小学生や園児の子に見れれて馬鹿にされると興奮しちゃうんでしょ?
それを想像しながら自分で辱めてまた違うお漏らししちゃうんですよね?
15
投稿者:リン
2023/09/07 15:41:50    (EEqEkMkP)
ギャップ萌え、好き~!!

オムツした小学生
女児パンツの女子高生
体育でもないのにブルマ

更に〇〇歳の大人なのにティーン・キッズ・ベビーコスプレ!笑

おまけにおしっこまで漏らしてるし笑

もう完全に最下等に落とされてる
バレてしまってるように、私辱められて興奮する
太股にオムツのゴムの跡が残ったまま温泉に行くの大好き
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。