ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/02 21:33:56 (qln6lj3X)
今日オナニーする時頭に浮かんだ状況を報告します。

まず私は洋式トイレの便座を抱えるように、トイレの水を飲むかのように四つん這いになり、お尻叩かれたり、頭からオシッコかけられたりします。
その後、男性用小便器にマングリ返しにされやはりオシッコをかけられます。
オマンコやアナルには拳をぶち込まれ、私は泣きながらアンアンヨガってお礼を言います。
「お前は何だ?」
「私は公衆トイレです!公衆汚肉トイレです!オチンポと暴行だけを求める公衆汚肉トイレですぅ!」
そう叫び、オマンコにもお尻の穴にもオチンポを突っ込まれ、アンアン言いながら「ザーメン!ザーメンお恵みくださいぃ!あぁん!オチンポ、ザーメン、オチンポミルクゥ!」と叫びますが、穴に与えられるのはオシッコだけ。
ザーメンはいただけません。
そしてそんな私に興奮した他の男性が、私の頭にザーメンをかけます。
その瞬間私はブチギレ。
「ザーメンは私の穴に入れるもの!私にかけるならオシッコにして!」

公衆汚肉トイレがこんな物言いするのは許されないんですが、叫んでる内容も救いようがないくらい頭おかしいよなぁ…と思ったら、すごく興奮して気持ちよくなってしまいました。

妄想の中では、そんな私にキレた男性たちが私を踏みつけ、乳首に洗濯バサミつけて何度も何度も私の穴を犯しまくりますが、私はアヘ顔でダブルピースして悦ぶだけ。

本当にこんなこと叫んでみたい。
「私にかけるのはオシッコだけで、ザーメンは私の穴に入れるもの」
変態にしか言えない…いえ、ほざけませんよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/09/03 14:35:06    (z/ZnmTfk)
昔にど変態なセフがイメージされてる事と似た事叫んでたのを思い出しました。ザーメンを外に出そうとすると泣きそうな顔で叫んでました。
会ってみたいですね。
気になったらメールください。
2
投稿者:(無名)
2023/09/03 02:46:15    (GySzvWGi)
完璧、ちんこ野郎だな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。