ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/02 08:42:03 (abOAtA1e)
私達夫婦は子供に夜の営みを見られてるのを知ってるんです。今の旦那とは再婚で、旦那には連れ子が1人いて中学3年の15歳です。今の旦那とは元々不倫関係で、元旦那とは比べ物にならない程、身体の相性や性癖がぴったりでした。ですから離婚した後直ぐに今の旦那の家にお世話になって、4ヶ月後には正式に夫婦になりました。その間も勿論セックスはしていたのですが、夫婦になったその日の夜に旦那に、自分達のセックスを息子が覗いてるみたいなんだと相談を受けたんです。確かに私達のセックスはSM的なセックスだったり、自由奔放なセックスばかりでしたが、息子さんに覗かれていると言うのは想像していませんでしたからすごく驚きました。でも旦那は、どうせなら思いっ切り見せ付ける様にやらないか?と逆にやって見ようと言い出したんです。もう私の身体は旦那に逆らえなくなっていたので従うしかなくて、家の中でも不倫していた時みたいなセックスになりました。今まではSMや自由奔放と言っても家の中では押さえ気味なセックスばかりで旦那も私もストレスが溜まっていたのでしょう。その日からは以前の様なプレイに戻って、声も大きくなり、変態的なプレイも始めました。暫くして息子君に声が五月蝿い、いい加減にしろと不倫揃って怒られたのですが、旦那は「正式に夫婦に成れたんだから仕方ないだろう。何ならお前も一緒にやるか?お前もいい歳なんだしやれるだろう」と言って私達を驚かせましたが、その日の夜、本当に旦那は息子くんを寝室に呼んで私達のセックスを息子君に見せたんです。私も旦那には逆らえなくて、本当に息子君の目の前でよがり狂わされて卑猥な事を言いながら何度も逝かされて、失禁までさせられました。
その日はそれで終わりとなったのですが、その日から毎日旦那は息子君を寝室に呼ぶ様になって、徐々に息子君も胸を触ったり、目の前に勃起チンポを出して舐める様に言ったり、
1週間もしない内に息子くんは私で童貞を卒業しました。それからは3人で楽しむ様になり、親子だけあって性癖も似ていて、2人には徹底して辱しめられています。ここにも書けない様な痴態を晒して、息子君にも旦那同様に私の全てを見られて、元旦那との事や離婚をされた理由も全部私の口から説明させられて、夜の間だけは私は2人の奴隷妻になりました。勿論朝や夕方、休みの日には昼間もボディタッチやご奉仕もしたりしますが、夜以外は対等に、そして母親として過ごしています。
長文失礼しました























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2023/09/06 14:22:08    (OsTqsVz1)
僕も両親のsexを覗き見した事がありますが母親は
父親に激しく突き上げられて身体をエビ反りにして
ヨガリ狂ってましたがその時母親と僕と目と目が合いましたが
母親はsexを止めませんでした。
でも母親の細身の身体が凄く綺麗で女に女を感じて
しまいました。
両親のsexは激しくて母親のヨガリ声が大きくてちょっと
嫉妬してしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。