ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態目的の旅行です

投稿者:リョウカ ◆XTkLTDNHHY
削除依頼
2023/08/07 05:08:32 (qSyyR9qh)
大学1年のリョウカといいます。
夏休みで東北から東京まで1人で旅行に来ています。
目的は恥ずかしいけど。。。
年の離れたおじさんとちょっと変態なエッチがしたいです。
地元に同い年の彼がいてエッチもするんですけど
普通すぎて物足りないから。。。
ネットの見過ぎかもだけど
最近変態にハマっています。
排泄系が好きなおじさんがいたら最高かな。。。
リスエストしてくれたらできることなら何でもするんで。
ちなみに私の妄想は
おじさんの顔面にオシッコとかウンチとかしてあげて
興奮したおじさんと一晩中シックスナインとかしたいかな。。。
昨日ついて3泊4日だけなんでできるかなって焦ってます。
昼間は東京観光とかしてもいいし
おいしいごはんとかも食べたいし
食べたもの全部お顔に出してあげるから期待しててね。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:れい
2023/08/13 23:14:21    (X/pKK8aL)
まんこに吸い付いておしっこ飲みながらオナニーで何回も大量射精したい。
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/08/12 13:23:14    (qofDMjwC)
アナルしてみたいとかはないんですか?
6
投稿者:しゅう
2023/08/10 05:32:26    (7ixxIzah)
リョウカさん、はじめまして。
都内在住の50代です。
リョウカさん若いのにマニアック!(^^) 排泄系大好きですよ。リョウカさんのオシッコやウンチで遊びたいな。
逆に13日から東北に里帰りします。都合が合えばお会いしたいですね。
5
投稿者:アキラ
2023/08/07 14:54:41    (NoJT1HjP)
リョウカさん、こんにちは。

都内に住む42のアキラです。身長175,体重70です。

車で東京を観光して、ランチ、ディナーして
楽しく過ごしませんか?
ソラマチ楽しいですよ!

プレイはすごいのしたいです...

写真や詳細は後々お伝えさせてください。
また、念のためカカオのIDのせておきますね。
akira332211

よろしくお願いします槌




4
投稿者:ABC
2023/08/07 07:25:44    (cibrMlsz)
リョウカさん、はじめまして。
上京するということで遊びましょう。
返信お待ちしてます。
3
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2023/08/07 07:14:54    (0CMUomh/)
リョウカさん
プロフからカカオまたはgmailください。
2
投稿者:4545   henchin4545 Mail
2023/08/07 06:05:36    (bcW4d7hK)
大学生のオシッコやウンコとかフル勃起確定^ ^
良かったらスカトロ 話しませんか^ ^?
黄色
hentai_4545
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。