ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/03 18:15:22 (7rjC4D/O)
俺は妻が嫌いだ!
だからこの女の顔を他人の精子で汚したくて汚したくて!
先日ラブホテルに入り妻に手錠をかけてアイマスクをしていつも通りプレイした。ただネットで単独さんを「汁男優的な」用意していた。しかも15人(笑)
もうワクワクが止まらんかった。
散々妻をイカせてからホテルのドアを開けて1人1人入ってもらい妻の姿を見てもらいシコシコしてもらい精子を顔に放出!妻は何、何!って言ってましたがお構なしで次、次と放出してもらいました。妻の顔は精子パックで真っ白に!
たまらんかった~めっちゃ興奮した。

流石に人の精子をさわらなかったけどタバコの箱で顔に付いた精子を口元にすると妻は舐めて飲んでいた。その姿はめっちゃエロくて…挿入、フェラはしてないにしても旦那の目の前で精子を顔中に掛けられてその精子を口元に運べば飲み込んでるんですよ(笑)この女多分他の男とSEXまでする!そう直感しました。

全ての単独さんが放出した精子は全て妻「美樹」は飲んでしまいました。どうだ!美味いか聞くと、美味しい~久しぶりの味が違う精子よ~

この日から美樹の態度が変わりました。
しかも2度ぶっかけをしました。
この後お盆には単独さん5人と乱交をします。美樹も想像して毎日オナニー、アナニーまでしてます。
40過ぎてから変態の世界に足を踏み込むと抜け出せない…しかもドンドンエスカレートして来ますね。

女の顔が他人の精子で汚される。
最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態
2023/08/03 19:30:06    (iRS.DPjU)
俺も口うるさい妻が嫌いだからネットで募集した男性5人に犯して貰いました。妻は50歳のオバサンですが皆さん楽しく犯してくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。