ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/21 21:16:39 (FGlMUbJv)
~満足するわけない~
前回は不完全燃焼に終わり一週間後にまた来てしまった2。
空きスペースに車を停めて素っ裸で飛び出します。長い髪をなびかせて川の方に行きます。
下まで降りると準備体操の後に入水。裸で泳ぐのって気持ちいい。

上陸すると道路の方まであがっていきます。左右を確認して車まで行って後ろ手錠をかませます。
水滴を滴らせながら全裸の女が駆け抜けます。「ああっ、凄い、凄い。素っ裸で駆けてる。素っ裸気持ちいい」。
下流の方へ30m程進んで引き返します。今度はあの簡易的なトンネル。右側が歩道で仕切りの柵があります。そこで以前トンネルの真ん中付近で柵にまたがって全裸オナニーをした。高校の時は深夜に家を素っ裸で抜け出してスリルを楽しんでたけど今は真昼間に裸になってる。それも後ろ手錠で。見つかった時に不自由な身体で逃げ惑う姿を想像すると生唾ものです。

トンネル内に入ると出口近くまで行って柵にまたがります。「あっ、あっ、素っ裸。素っ裸でオナニーしてる。こんな姿、こんな姿。想像できない。こんなところで素っ裸。いやーぁ。来ないで。いや、いや。あぁ、あぁ。チンポほしい。チンポ来て。あっ、あっいや、いや。いく、いく。あっ!」。
私の左側を軽トラックが通過しました無灯だったので気づきませんでした。
「あぁ、見られた。見られた。いや、いや、いく、いく。いくー、いくー、いくー。あっ、ああっ!ああっ、ああっ。素っ裸見られた。」
もっと大胆なことしたいと思ったのですが通報の危険があるので車まで必死で引き返しました。見られた人がどんな人かわからないので引き上げることにしました。見られて感じる私です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:七海
2023/10/01 15:11:10    (fbmq4y2j)
みなさまぇ (-ω-)/
新しいの投稿したので此方修了終了。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
17
投稿者:七海
2023/09/11 21:11:19    (nwDX9kRp)
takaさんぇ (-ω-)/
よかったー。発想の転換みたいな。クレーマーはあほ戯け。相手の誘いに乗らないこと。思う壺ですよ。すこしずつでもいいから元気になろう。 ^^) _旦~~
16
2023/09/11 20:08:14    (omYHQt3A)
七海ありがとう。その一言で救われるよ。

コンビニやってた時は治安や客層の悪さに悩まされたけど…

今は、そこまでひどくない。まれにハズレ引くけどね。

眠れないよ。インポ治らないし…

七海も無事に。
15
投稿者:七海
2023/09/10 22:44:52    (2m7/mLOd)
Takaさんぇ (-ω-)/
だよね。お客さんを何だと思ってるんだ。(>_<)
そこは女神さまがいるからいいか。
問題はクレームつけるあほ戯け。相手すると余計腹が立つから存在しなかったことにしよう。会社の小柄な女の子はドスの
きいた低い声でヤクザっぽい人でも怯む。( *´艸`)
まともに相手をすると腹が立つだけ。私には内容まではわからないけど偉そうなこと言ってごめんなさい。前を向いていこう。 ^^) _旦~~
14
2023/09/06 23:42:27    (3DcV0YWO)
そう。その娘は無駄口叩かないし、黙々と仕事する。他の娘や男の子は、ペチャクチャおしゃべりばかり。そばに客いるのにね。

入った時期がほぼ同期だからか、余計な話はしないけど、その娘がいると何か安心するんだよね。

今日は常連客に、理不尽なクレームで嘘つき呼ばわりされた。鬱患者にはかなり酷なクレームだった。殺意覚えたよ。

まぁ、暗い話になったけど、捕まらないように楽しんでね。
13
投稿者:七海
2023/08/31 22:12:00    (qP7JDQqh)
Takaさんぇ (-ω-)/
そう、女性はハートです。クールで無口な子は余計なこと言わないので人気なんだ。そして、野菜と魚で食事からも元気になろう。 ^^) _旦~~
12
2023/08/29 23:44:19    (NSZJ.6D8)
七海ありがとう。その一言で救われるよ。
優しいね。

今の職場でも学生の若い可愛い娘いるけど、何かキャピキャピ、ワチャワチャしててさ。みんな彼氏いるみたいだし…

1人美人じゃないけど、クールで無口な娘が気が合うかな?
11
投稿者:七海
2023/08/29 21:34:29    (04aaYFVH)
Takaさんぇ (-ω-)/
あぁ、深刻なんですね。私にはわからない大変なことがあるんですね。思考の置き場所を変えるのもいいかなと。
私よりも若くてかわいい子が身近にいます。(^^)v
10
2023/08/28 23:13:46    (ILk9MoVs)
七海、ごんたさんや心配かけるね。ありがとう。
とりあえず今のところ生きてるよ。


自律神経失調症と鬱で、めまいやダルさ睡眠障害、手足震え。常に不安。

死にたいよ。

でも、七海の裸見るまでは死ねないな。
9
投稿者:七海
2023/08/28 22:10:43    (kxMA0EAO)
ごんたさんぇ (-ω-)/
うむ、私の場合は寝るときに寝ようと思わない。楽しいことだけを思い浮かべてるうちにいつの間にか朝になってる。あ、寝てるんだけど。( *´艸`)
そう、そう。あんまり暑いときは逆に乗らない。危険度の少ないところなら君はできる。(^^)v
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。