ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/21 11:59:56 (/goiElyL)
お隣さんの浴室は2階にあって、
我が家のベランダと隣接している。
格子の無い上下開閉型の小窓もあり、
窓さえ開いていれば中がよく見えるw
そんなお隣さんにはJC2の女の子がいる。
普通に可愛いコなんだけど、
夏場は窓を全開にしてお風呂に入っている。
2階だからと油断しているのだろうか?
もちろん年頃の女のコなので
こちら側の明かりが付いていたら
窓を閉めてから入浴している。
ベランダからまじまじと観賞したいのだが
流石にモロバレなので部屋の明かりを消して
リビングのカーテンレールの隙間から
覗き込むように入浴姿を拝ませてもらっている。
少し見えにくくなるのが難点だけど(汗)
運動部に所属しているコなので体型も細身。
思春期真っ只中の胸はまだ発育途中で
少し膨らみがある程度だがそれがまた可愛い。
男をまだ知らなさそうなその無垢な胸を
赤の他人の変態中年が最初に拝めたと思うと
嬉しくてたまらない。
このコは必ず鏡に向かって笑顔でピースをする。
自分の容姿に自信があるのか笑顔の練習なのか、
覗かれているとも知らずにいい気なもんだw
しかし、流石は女と言うべきか…
変態中年の邪な視線を感じているのか、
ちょいちょいこちらに視線を送ってくる。
幸い窓を閉めないのでバレてはいなさそうだが
なかなか感の鋭い女の子だ(汗)
それでも引き続き覗き続けるので
そろそろオシリやアソコの陰毛をみせて欲しいな。
おじさん、楽しみにしてるよw

ちなみに、
この子のパンティを半年程前に
ゴミ箱からゲットすることに成功してたので
記録したこの子の生まれたままの姿と
併せてするチンコに巻き付けオナニーは
マジ気持ちよかったな~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/08/22 08:14:50    (Fk8Sk0oq)
これは高性能ビデオカメラでの盗撮案件ですね
お住まい近ければ機材一式持ってお手伝い行けますが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。