ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/25 01:53:17 (.Xom72ys)
生が大好きなのですが、中田氏ルーレットというのをいつかしてみたいです。複数人に中に出されて、どの子種で孕むかというものです。結婚してから夫にはもちろん内緒で赤の他人の子供を育てることを想像したら興奮します。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/08/25 15:55:16    (LSqxbJN4)
ん~~~どうですかね?

私のセフレは似たような事をやった過去があります。

5年前、セフレが21才になる歳に私に「複数の人に中出ししてもらって子供を産みたい」っと。何度か制したのですが、何を言っても事あるごとに伝えてくるので排卵日と翌日の2日間私の主導で私も含めた11人の方と代わる代わる。翌日は来れない人もいて7人で。

生理が遅れて私の目の前で検査薬にオシッコをかけると「懐妊」3個セットだったので残りの2つにもオシッコをかけて妊娠を確定しました。

つわりが来て婦人科へ、貰ってきたエコー写真を二人で見て私が、「本当に産むのか?」今なら中絶できるし、「どうせなら俺の子供産まないか?」っと言うと「良いの?」

結果、私も婦人科に同行し署名をして中絶しました。



そもそもK3の頃に付き合ってた社会人の元彼の影響で肉便器思想を植付けられたそうで、
その彼と別れた後も、街で声を掛けてきた男にはその日だけは男の心行くまで性処理をしていて年に50人くらいと対戦してたと言ってましたが、笑いの英雄がコロナで亡くなられたのをキッカケに公衆便女活動はキッパリと止めました。


知らない人との子を妊娠する事はできても産む事は別のようで、躊躇してるようでした。私もセフレも中絶は正解だと思ってます。未だに子供は作ってませんし、ミレーナが入ってます。

6
投稿者:   4029-9n2
2023/08/25 13:55:17    (0mdwI7jl)
まさにそれやりたいと思ってたこと。もちろん僕が一番目に中田氏しますけど。
でもルーレットじゃなく普通に托卵してみたい。僕との間に出来た子供を旦那には内緒で何食わぬ顔しながら旦那と一緒に育ててるのって興奮する。
5
2023/08/25 11:44:10    (n.2SgNfd)
こんにちは、さやちゃん 
真面目に書くと 
基本的に 人間なんて 
理性の皮をひと皮剥けば 
みんな同じだと思います。 
所詮、知性が少し高いサルだからね。

うまい飯食って 良いオンナとやる 

だから 君は、人より少し 
素直で欲望に忠実なだけよ。 

と話は、変わりますが 
排卵日に 1日交代でロシアンルーレット
したら直ぐに 妊娠しちゃうね。
4
投稿者:ハル   hirumunya
2023/08/25 03:51:13    (ib3U6Y7A)
なんという背徳、悪いことしてる感じが最高に楽しそうです
3
投稿者:KAZU   nanazun Mail
2023/08/25 03:05:21    (7mbqcJ06)
いいですねー!
ここで募集してやっちゃいましょうよ!

背徳感がすごくて興奮します…!
2
投稿者:(無名)
2023/08/25 02:11:56    (Z4F1QXeq)
旦那さん以外の子を育てるなんて...興奮するでしょうね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。