ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/24 20:44:33 (AoACjAEE)
私は30代後半で、妻は5歳年下の結婚5年目の夫婦です。
子供はまだいないため、わりかし夫婦でお互い干渉せず好きに生活しています。

結婚2年目の時くらいに、妻が通販カタログを見ていた時に、何気に自分も可愛い下着を着けてみたいとお願いしたところ、
なんと「欲しいなら一緒にネットでかってもいいよ」と言ってもらい、私はその時にブラ・ショーツセット(ピンク)1セットと
綿ショーツ5枚組のプリント柄を購入したのが始まりでした。
特に女装したいとカミングアウトしたわけではないのですが、妻はいたって普通に別に悪いことしているわけではないので容認したみたいです。
ブラジャーはなんで?と不思議がっていましたが、ブラ・ショーツの可愛いデザインが気に入ったため購入させてもらいました。
これが始まりで、以後どんどんエスカレートしてしまい、今では下着のみならずいろいろなアイテムを持つにいたりました。
全て自分の小遣いで賄う分には妻は何も言いませんが、女装は家の中だけにしてと言われますが、旅行での宿泊先や自宅では女の子として見てくれてます。
妻にも生活する分には特に不自由なことをさせてはいないので、容認してくれているのかなとは思います。

女性用からティーンズに移行し、今では女児用にはまってしまい、ショーツではサンリオ系・歴代プリキュア系等々お店やネット通販で購入して365日履いて過ごしています。
今の暑い時期は、女児ショーツにティーンズブラにベビードールで夜は過ごしています。
春・秋・冬用のピンク系のネグリジェが私のパジャマです。寝室のクローゼットに、私専用の女性用品タンスを置いています。
今現在男性用下着は靴下くらいかも・・・トランクス1枚あったかな??

夫婦生活は女装前はいたって普通のSEXでしたが、女装がエスカレートしていくと今現在は妻が主導権を持っています。
妻はノーマルなのですがS性が強く、私がネコ役であんあん言いながら犯されている感じです。
多少は妻も命令口調になり興奮していますが・・・
女児女装の恰好すると流石にあきれ顔はされますが、あきらめなのか容認してくれてます。

私が女児女装で興奮して抜きたい場合、妻に抜いてほしいと懇願するのですが、妻は「何スカートの下起たせてるの」と意地悪く
言葉責めしてくれてオナホール持ってきてと私に言い、妻はテレビを見ながら左手にオナホールを持ち、「自分で腰動かして抜きなさい」と
言われ、それが益々興奮してしまい妻の左手のオナホールに突っ込み腰を激しく動かして果てます。

2年前くらいから我慢汁が出てショーツが汚れるのが嫌で、ナプキンも365日つけてますが、(愛用ナプキンはエリス羽なし23cm)最近は男子用トイレにも
汚物入れが設置されだしているので、外出先でのナプキン交換も助かります。
ナプキンももちろん自分のお小遣いで購入してますよ・

簡易なSMグッズも多少ありいろいろなシチュエーションで楽しんでいます。
旅行先や人里離れた場所で○○○や、旅行帰りの車では自宅までチェックのミニスカとブラ着用で運転して途中途中妻にスカートに手を入れられて
興奮しています。 ただ事故には気を付けないと・・やばいですよね。
夜間だとオナホールを起ったちんに入れられて遊ばれたりします。

一般的には変態夫婦ですよね。
というか私がド変態なんですが・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ビルフラン
2023/08/25 09:26:46    (oBqxVEUm)
何かほのぼのしました。
良い奥さんですね。
4
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2023/08/24 23:32:27    (JVTXMXgx)
いやらしくみたいです。女児パンティたまりませんメール待ってます
3
投稿者:(無名)
2023/08/24 23:30:47    (JVTXMXgx)
めちゃめちゃたまりません
色々みたいです。
女児パンティたまりません
2
投稿者:かず
2023/08/24 23:06:28    (6VRhdf.E)
理解のある素敵な奥様ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。