ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/01 08:32:33 (wDxwLCvA)
最後の宴、それは娘www
これまでにやった女はガキからババアまで22人。
そして昨日、最後の喜びの獲物は自分の娘と前々から決めていて実行w
泣きわめいて暴れる女は他人でも自分の娘でもやはりいいもんだったよ
もっと早くやるんだったと後悔したくらい最高に気持ちよかったわ
俺は地獄も天国も信じてねえから、これで全ておさらばだよ
いい人生だったな、最高に楽しんだからもういい
俺が生まれたとかいう同じこの日に同じところに行きますよ
あ、ヤバいやばい娘のことを書くの忘れてたな
親父の俺が言うのもお恥ずかしやw、そりゃ世界一可愛い顔した12歳でしたwwww
マジでよかったわぁ
では、みなさまさようならWwwwWwww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/07/01 14:31:58    (09226UsV)
投稿主の言うことを真に受けるともうこの世にいないんじゃないか?
3
投稿者:(無名)
2023/07/01 09:29:12    (8z8PZrBe)
もうちょっとスレ主の自分のことも書いてほしいもんですね。
何歳とか。なんでこれで終わりにしようと思ったかとか。
2
投稿者:(無名)
2023/07/01 08:55:04    (DiIzFYU2)
え?せめて写真投稿してからにしなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。