ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/16 07:56:50 (MEwIMnhb)
昭和生まれの私は、幼い頃近所の女の子たちと頻繁に遊んだ記憶があります。
どちらかと言うと年上の小学生の児童で、親がいない間に自分のアパートに招いたりしてました。

遊びは他愛もないものでしたが、中にはマセた女の子もいて、私のズボンを下ろさせてオチンチンを触ったり、四つん這いになりお尻の穴に何かしら棒を突っ込んだりされてました。

逆に、大人しそうな女の子に対して、私が彼女のお尻の穴に丸みのある鉛筆やドライバーのようなもので悪戯をすることもありました。

時には勉強机の上に乗って、お互いシャンプーのボトルか何かで肛門から液体(水)を注入し合ったり…それがお医者さんゴッコだと知る由もなく。

オシッコやウンチするのを見せ合うのも好きでしたが、私の場合年上の女の子のオシッコが飛び出す瞬間に興奮を覚えました。真下で目撃したことはなかったのですが、オチンチンがないのに一体どこから出るのか不思議に思えました。

しかし、意外に女の子の性器には関心がなく肛門ばかり興味があり、ついにはオナニーを経験する前に自分の肛門を弄る、いわゆるアナニーに目覚めてしまいました。

こうして大人になると幼少期のことは忘れがちになりますが、自分の性癖がその頃に原因発端があると思うと、「お医者さんゴッコ」は性の目覚めに重要な役割を果たしたものだと感じずにはいられません。

現代は男女平等、ジェンダーレスな世の中ではありますが、男の子と女の子の違いを理屈でなく実体験で確かめる機会が無くて、ある意味今の子供たちは不幸かもしれません。

もちろん女の子を持つ親なら、今の時代の方が「お医者さんゴッコ」もされず安心なのでしょうけど、でも父親と入浴することさえ淫行のように見なされる時代となると、やはり不幸としか言いようがありませんね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:虎馬太郎 ◆iuAI4q6RA.
2023/07/21 10:16:41    (C/TJZchR)
大人になるにしたがい女の子は性の対象となり、「お医者さんゴッコ」は忘れ去られていくものですが、私の場合は大学時代に交際した女性が年上だったので、彼女の下宿に行っては胸やお尻を触らせてもらいました。

肉体関係には至りませんでしたけど、彼女のブラジャーを押し上げて乳首を甘噛みしたり、ショーツに手を突っ込みクリトリスやヴァギナを指でクチュクチュしながら、官能的な表情を見るのが楽しみでした。

逆に、彼女にズボンとトランクスを引き下げられ、勃起したペニスを扱かれて、射精の瞬間をマジマジ見られたこともあります。

今から思えば、男女の営みとしては物足りないところですけど、そういう興味本位の過程こそ「お医者さんゴッコ」の延長だったような気がします。

6
投稿者:(無名)
2023/07/17 10:21:01    (DHvyb3d/)
5.(無名)さん

ご丁寧に有難うございます。
男同士で子供で見せ会うことはそれほど意味が
あったわけではないのですね。
私もガキの頃からエロいのが好きでした。
少しでも女の裸が見られれば、と願っていまし
た。人生ずっとそれが響いていてエロいことば
かり興味を持っています。
親戚の家族が泊まりがけでうちに来るのが楽し
みでした。その家族のJCが私をお風呂に入れて
くれるからで、先にお姉さんに入ってもらい私は脱ぎ捨てられたパンティをじっくり観察して匂いを
かいでから風呂に入り、お姉さんの裸を見ながら
風呂遊びをしました。お姉さんがJK2年まで続きま
した。
5
投稿者:(無名)
2023/07/17 09:29:49    (5NxBmSb/)
3です。

男の子同士の見せあいは特に理由はなかったような。
美味しい体験があってうらやましいです。
自分の学年の男子はわりとおとなしめだったのか知ってる範囲でエロい話を聞いてないです。
しかし自分は密かにエロかったので、小学生のときに古いアパートにすんでる女子の家に何人かで遊びに行ったとき、女子がトイレ行ったら、つぎ自分もと後から行って完全に隙間なく閉めるのにコツがいる扉が少し開いてしまってるのを覗いて尻を見てました。
しかしその家の女の子本人はさすがに慣れてて扉が隙間なく閉まってて覗けませんでしたね。
4
投稿者:ka
2023/07/16 16:51:31    (PJv7SM.a)
3.の(無名)さん

ガキの頃から女の子の裸に興味を持って
変なことしていたので私はエロ人生にな
ってしまいました(恥)
でも後悔はしていません。
(ツルツルが好きなのもその頃が影響し
ているのかもしれません)

男同士見せあうと大きさ比較ですか?
中学の修学旅行で女風呂を何人かの男
で覗いたとき全員フル勃起して全裸で
興奮したことを思い出しました。
3
投稿者:(無名)
2023/07/16 13:09:06    (XVJonyJQ)
自分はお医者さんごっこする機会なかったのでうらやましい話ですね。
それでも男の子同士での見せあいはした時代でした。
2
投稿者:ka
2023/07/16 12:47:15    (VDRREGdP)
懐かしいですね、お医者さんごっこ。
私も近所の女の子を裸にしては隅々まで
調べるように見ました。
小学生になってもシングルマザーの子の
家に行っては裸にして割れ目を開いたり
したりなめ回したりしていました。
私の性春の原点です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。