ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/13 21:13:28 (ws0J2B2h)
実際にはやらないし、やれないし、やるつもりもないんだけど、オナる時に好みのシチュがあって、妄想なんだから別に現実にできることなのかはどうでもいいんだけど、でも実際はどうなのか知りたい。妄想にリアリティが欲しいというか、そんな感じ。
かなり変態で汚い話だから、苦手な人はごめんなさい。
3つあって、1つは、おまんこの中にうんちを入れて、そのままセックスして中出しって、病気になりそうとかは別として、そういうこと出来る男の人って、かなり上級者なのかなって。最低のセックスで私は妊娠して赤ちゃん産まされるんだ、とか妄想してる。
もう一つは、アナルセックスしながらおしっこって、男の人は出来るものなの?
最後は、輪姦。中出しされたら、次の人って前の人の精液が入っているおまんこに入れることになるんだけど、嫌じゃないのかなって。一度に10人とかに中出しされて、誰かわからない子を妊娠させられる、とか妄想しているんだけど、普通はどうしているんだろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2023/07/15 09:04:36    (4Qx0j.ie)
菜々さん、はじめまして。
1~3、全ていけますよ。(^-^)

少数派だとは思いますが、私はスカトロ好きなので、1と2でワクワクしちゃいますね!
スカトロプレイは脳ミソから感じてしまいます。

7
投稿者:   honjyou0503 Mail
2023/07/15 06:18:42    (jc5Gpu5R)
1はスカトロ系はやらないのでしませんが、
2と3は普通にしてますね(^▽^;)
アナルを犯しながら、そのまま放尿してやります。
もちろんマンコも激しく犯し、女性が逝きそうなタイミングで放尿します♪
女性は大量の精子を注ぎ込まれた様な感覚に陥り、
激しい絶頂に襲われ逝き狂いますよ♪
複数プレイも病気等が無い安全なメンバーを集めてますので、
麻縄で拘束し全ての穴を同時に遠慮無く犯し、マンコや口やアナルに注ぎ込んでもらいます。
もちろん、中出しした穴に休む事無くすぐさま突き挿し激しい律動を送り込み、
溢れ出した大量の精子は白く泡立ち、卑猥な様相になります。
三つの穴同時に激しく犯され、代わる代わる中出しの連続に、
女性は理性を失い、数え切れない程乱れ逝き狂います。
女性1人に対して男性は多い時に15槌20人くらいの時もありますよ♪
もちろん、ご褒美は私が直接調教をして可愛がってやります♪
まぁ、ピルを服用してるので妊娠は無いのですが、
他人の精子が入っていても病気の心配さえ無ければ気にしない人も、
私も含めてけっこう居ますよ。

6
投稿者:(無名)
2023/07/13 23:05:09    (go/PxrbE)
アナル中出しの
そのまま放尿は経験あります
アナルで遊んだらすぐに
おしっこするようにしています

数人で輪姦する時はブッとんでいるので
病気とか考えているヤツいますか?
5
2023/07/13 22:16:49    (Adh.t7us)
三つ共出来なくは無いと思うけど…(^_^;)

①はかなりのスカトロマニアでないと難しいかも
②は練習というか経験積めばほとんどの男性が出来ると思いますし、私もオシッコ浣腸経験あります。
私の好きなプレイの一つです。
③は好みに依るので出来る出来ないがハッキリと分かれると思います。

ある意味こんなプレイを妄想するのは、かなりマニアチック ド変態のM雌豚気質ですね。
食便・飲尿などさせられながら、マンコとアナルを犯される妄想はされませんか?
私もアブノーマルなプレイ好きですので、妄想されるアブノーマルプレイお教え下さい。
4
2023/07/13 21:50:05    (zbDYEAn/)
3つとも、できないことでは無いですよ!

1、うんちは、硬く小さめなやつを幾つか入れるのがやりやすいかと思います。

2、膣やアナルへの放尿は、締まりが強いと尿が出にくいんで長めに我慢して溜めると出しやすくなります。逆流もするんで、ホテルの風呂場とか推奨ですね。

3、複数人の中出しは、最初にしたいのはありますが先の人が不衛生な見た目で無かったり、アレが性病ぽくなければ頑張れます 笑

ほか、疑問や聞きたい事あれば聞いてください。
3
投稿者:(無名)
2023/07/13 21:48:46    (eLhEj9Ib)
全部いける、、、とは思う
でも、こういうフェチズムが無いと無理、みたいなのがあって、それがわからないと妄想の際のリアルには近づけなさそうな気はする

だいぶ長文になるけど、聞きたければ黄にメッセしてみて
sing7k111
2
投稿者:Taira   thewildflo Mail
2023/07/13 21:39:29    (0/fDp57O)
1はかなり上級者かと笑 大便のところにゴム無しで突っ込むのは加虐なのか被虐なのか、かなり込み入った性癖でないと厳しい気がします。
2はギンギンだと排尿はかなり厳しいけれど、いける人はいるのかも?私はある程度ふにゃらないと排尿できないかなぁ。
3は性癖次第だけど、俺は無理ですねぇ。

どれも加虐側にダメージがあるので、病気を取り除いてもハードル高めな気がします。
他の人の意見も聞いてみたいですね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。