ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/11 19:47:40 (oXvA3IiM)
50歳のジジイです。
パンストフェチで投稿しましたが
負けず劣らずパンチラが好き。

思春期でKOされたのは
最初は松田聖子。
日比谷野音コンサートで強風に煽られ
スカートがめくれて
パンチラ全開。
トップアイドルのパンチラはちょっとした
事件に。週刊誌に乗り、私が見たのは白黒写真
だったがゾクゾクしたね。
後にカメラ小僧雑誌でカラー写真が乗ったけど
よく見たらアンダースコートでしたね。
松田聖子がしばらくして「秘密の花園」をリリース。10曲連続1位がかかっていたので
事務所の戦略?超タイトミニ。生放送の歌番組で
派手なパンチラ。これも話題になりました。
でもアンダースコートでした。残念。
河合奈保子もバラエティ番組でスカートの中が
見えそうになり興奮したの覚えてるよ。
そして
女子アナブーム。
日本テレビの関谷亜矢子と永井美奈子の生放送
でのデルタパンチラに萌えました。
女子アナは視聴率を稼ぐ為に、こぞってミニスカート。良い時代でした。
フジテレビの有賀さつきは常にパンチラを期待させるミニスカート。見えるのを期待してテレビに
釘付け。
世の中
地デジとネットの普及で
より鮮明な画像がいつでも見れる事となり
いままで見えそうで見えなかった女子アナの
スカートの奥が鮮明に晒されました。
ニュースステーションで美脚が話題だった
小宮悦子のパンチラ、可愛かった頃の小林麻耶のパンチラ、などなど。
最近ではフリーアナの皆藤愛子のBS報道番組での
パンチラが印象的。
黒いパンティの真ん中を通るパンスト縦線。
最高でした。
最近の女子アナはミニのタイトスカートを
はかなくなりましたね。
局的自主規制?
つまらないですね。
女子アナパンチラの最高傑作は
美里美寿々の皇太子ご成婚パンチラ。
生中継でソファーに座ってる美里美寿々。
デルタゾーンちらちら。
もしかして?と思ってたら
デルタゾーンの奥に白のパンチラ披露。
モニターを見て気がついたのか
慌ててデルタゾーンを隠す美里美寿々。
時既に遅し。
翌日の東スポで
ご成婚パンチラ!白のレース!と
大きく記事になってた。
やはり
このご成婚パンチラが
私の中でベストかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ka
2023/07/14 00:58:54    (zZRf3mN9)
三木 様

素晴らしいヒストリーです。
共感できる内容でして、その道のウォッチャー
として第一人者でしょう。
興奮するヒストリーを有難うございました。
アイドルから女子アナというターゲットを広げ
エロを語れる同好の人がいることが嬉しいです。
私はもう少し広義のパンチラも対象にしていま
す。(スクールメイツやダンスなども含めます)
メールならば話ができるのですが。
3
投稿者:**** 2023/07/12 09:21:04(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2023/07/12 05:28:15(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。