ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/08 13:46:09 (3ipAQoi9)
毎日暑い日が続きますよねー でもこの暑さ大歓迎 何故 どんどん女性たちが薄着やらダボダボのワンピとか ノースリーブ ミニ ヘソだし 素足にサンダル キッチキッチのリクリートスーツに革靴勿論ぴちぴちの黒ズボン 下手するとパンスト履いてる 爪先から腿の付け根汗だくて酸っぱい匂いになってるんじゃ もう妄想からなにやらで脳みそも股間も破裂しそう 最高 さっきもスーパーに買い物に出たのですが買い物中の奥様もカップル彼女さんも何と今直ぐでも捲り上げてやりたくなるようなダボダボなワンピ勿論ノースリーブ なので自ずと視線は脇から肩から空いた隙間から旦那さんや男さんに悟られない様に思いっきり視線をしのびこませてますよ 勿論素足のサンダル部分にも まあそれに気が付かれてヒソヒソ アイツ変態だぜお前の素肌のとこ食い入る様に見てたなんて女さんに告げ口されて万が一奥さんや女さんがこっちに視線を向けてくる様なことが有ればもう最高 本当にこの暑さ顔射いや感謝しちゃいますよね 妄想するおかずに困らないですよね 女性も自分の箇所的なところをガン見されてこの変態ジジイって思ってるんだろな 思いっきり睨み返してこないかな舌なめずりしてやるのに なんて普段妄想してる事ダラダラと書いてしまいました 失礼しました でも嗅いでみたい覗かせてもらいたい よね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:rosui88   rosui.papa.829
2023/07/09 15:48:50    (8wmlJfvQ)
嗅ぎたい箇所は何でもありなのですが やはり少しでも自分の変態脳が惹きつけられる様な女性でないと 嗅ぎたい舐めたい触りたいとはおもわないですねー 食指が動くようなシチュエーションもありますから 本当にしょうもない変態ジジイなので妄想される女性が可哀想なくらい視姦し嗅ぎまくり舐めまくる キモイですよね でもしょうがない変態だから
3
投稿者:(無名)
2023/07/09 05:48:43    (dZUw1RJF)
おととい汗で湿っぽいデリヘル嬢のシャワー前の脇の匂い、胸の谷間の匂いを嗅ぎました。

がしかし、二万払ってデブ&ブ◯。ガックシ。
2
投稿者:ロン
2023/07/08 23:03:25    (B9xkY3wb)
体はどの部分を嗅いでみたいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。