ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/23 06:24:49 (dG4kg3Lz)
ぽっちゃり(お相撲さんよりちょっと控えめ)で極太おちんちんにたくさん囲まれて痴漢、犯されたいです。
私のこと→おっぱいBカップ、漫画とかAVのおかげで知識だけはある処女、ほぼ全身性感帯、超敏感

大きい柔らかいお腹とおちんちんをおしくらまんじゅうみたいに押しつけられたい。
最初からべろちゅーでちゅぱちゅぱ吸ってるみたいにキスされたい。
おっぱいはもみくちゃにされてレロレロ吸われたい。
押しつけている内に勃起したおちんちんを2、3本同時にしゃぶる。
暇なおちんちんは頭とか背中とか全身に擦りつけてほしい。
おっぱいに当てて乳首コキしてほしい(乳首コキ大好きなので長めに)
おっぱい揉まれたりフェラしたりでドロッドロになった感度抜群なおまんこを音を立ててジュルジュル吸ってほしい。
敏感すぎてすごいよがるけどガッチリ押さえられて逃げられない。
既に何回イったかわからないおまんこにバキバキのおちんちんを当てがってしばらくは挿れずにグリグリしてほしい(乳首コキと同じくらい好き)
泣きながらおちんちんをおねだりされて遂に挿入。
挿れただけでまたイく。
ぽよぽよの体で押し潰されたい。
お互いの肌が交わってるかのように密着されたい。
密着させたままガン突きされたい。
体位は正常位でくっつくか対面座位が好き。
バックもされてみたい。
何十人にも輪姦されたい。
全部終わった後は顔もおっぱいも子宮も何人分かわからないくらいの精液で汚してほしい。(終)

エロ漫画みたいなシチュエーションと文章力がないので箇条書きになってしまいました(^^;
挿れたあとふわっとしているのは経験がないのと疲れたから(笑)

ぽっちゃり好きになった原因と理由
小学生の時ドラ〇ン〇ールの魔人ブウをエッチな目で見てて、ぽよぽよの体で押し潰されてべろちゅーされる妄想してました。
チョコにされて食べられた女の子キャラのシーンはドキドキしてました。
私のぽっちゃり好きが魔人ブウに性癖を破壊されたからだとつい昨日気づきました(笑)
気づいてから魔人ブウに犯されたい欲が止まらない(;´∀`)
そしてこんなものを書いてしまいました(笑)

長々と見て頂きありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/07/23 06:59:07    (iss04GaN)
おはよう。
あさからもう、欲望しかない。
欲望と妄想と性癖の大暴走!

素敵だよね。

にしても実際とか考えずに
妄想の世界で爆発できるのは
処女ならではの特権かもよ?

やらしい妄想で、また、オナニーはかどっちゃったりして。
っていうか処女なのに、乳首コキとか
入れないでちんちん擦られたいとか
性癖が特殊だなぁ。すごいねぇ。

今晩はブゥにあれやこれやされて、いっぱい
オマンコ濡らしちゃえますように。

ちゃんと読んだよ
読まれてると思うと、興奮できちゃう変態ちゃんでしょ?
2
投稿者:ひと ◆mNx/NgCWrM
2023/07/23 06:54:00    (cyb2dmaX)
中々のシチュエーションで内容も面白いと思いました。当方おじさんでぽちゃではないですが敏感肌のチェリーさんに痴漢してみたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。