ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/30 12:49:50 (GqM2aaiI)
生理前になると思考が鈍くなる、胸が張る…体調の変化はそれなりにあるんです。大きな声で言えないことは、変な気分になること。

ディスクに座って仕事をする最中、男性に恥ずかしい所に顔を埋めてられてなんて、密かにありえない妄想をしていたりします。

決して過剰にはしないで、執拗にしつこくされるクンニリングス。顔を上げれば同僚がいて、だから悟られる訳にはいかないの。もうだめ…でも負けたら周囲が何事かと騒ぎになっちゃう。そんなにしないで…そろそろ我慢できない…こんな妄想をするから下着が大変なことになるんですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:KEN   ken0567 Mail
2023/08/01 20:27:35    (n.4p0EQZ)
初めましてKENといいます。
はしたない妄想ですね(笑)

バレないように必死に我慢して
でも心の中で今されていることを
実況するみたいなね、


ナンネの仲良くなった女の子の願望を妄想に変えて楽しんでます。

妄想のオカズになれば嬉しいなー

官能小説の館→SM調教の館
→隠し続けた性癖
↓↓

https://nan-net.com/novel/bbs/s/msg_novel/8/E0-5Dre/?res=1

あとは強姦レイプ→歪んだ愛情。
こっちは結構ハード
↓↓↓

https://nan-net.com/novel/bbs/s/msg_novel/3/E0-5ZF_/?res=1

良かったら読んでね。
感想貰えたり、オナしてくれたら嬉しいな!
9
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/07/31 16:04:46    (7jU4p1.e)
メスの臭いに興奮する男子社員増やさないでね
8
投稿者:ゆい
2023/07/30 20:32:39    (GqM2aaiI)
こんなにコメントがくるなんて、びっくりです。

お仕事は真面目にしてますよ。
女だってムラムラします…生理前のときはどうしてもね。
7
投稿者:たろ
2023/07/30 17:16:26    (b.zEMfd6)
僕は中学生のとき体育館の裏でバレー部の同級生のまんこを舐めてました。舐めながらオナニーしたりフェラで射精してました。
6
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/07/30 15:18:26    (XsYix1LD)
こっそりトイレで発散しないとかな。
パンツが大変なことになるのは仕方ないとしても、あまり仕事に身が入らないのはいけないね
5
2023/07/30 15:17:30    (Ybjmqyyl)
今日はどんな下着くな?(^^)
もっと濡らしあげたいなぁ
4
2023/07/30 13:38:25    (uk4RVjgn)
ゆいさん
トイレに行って下着確認してきてください
確認は大事ですよ
3
投稿者:爺自慰
2023/07/30 13:20:43    (NwPeczdF)
今日も濡らしてるのですか?
2
投稿者:ショウ
2023/07/30 13:19:13    (6DpElbnd)
オナ指示のゆいか?

なんだ今妄想中か
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。