ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/30 12:06:37 (8eWgYbjZ)
男の人から身体を見られるのが好きです。

いやらしく、舐め回すように見られると
「オナネタにされるのかな…」とか「ナンパされたり狙われたりするのかな…」と妄想しちゃってムラムラしてきます…

だから私服は肌の露出が多いし、街中でも仕事中でも身体を伸ばして胸を張ったり、お尻を突き出すような体勢をとったりしてます。

近くに男の人がいると、つけまとわれたり連れ込まれたりしちゃうんじゃないかってドキドキしながら自分をアピールして興奮しちゃってます…

(今年も海に行けたら水着姿もジロジロ見られたいです…笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/08/02 08:32:24    (fvNgN31i)
コメントに対しての感想お願いします。
7
投稿者:(無名)
2023/08/01 06:49:07    (FyD6C/ty)
みんなの投稿を読んでオマンコをさわったのか?
6
投稿者:変態
2023/07/31 18:35:39    (WGVMdQXu)
綺麗な女性の頭の先からつま先まで凝視してます。
何秒か見てその女性の容姿や服などを脳裏に焼き付けてます。何秒か見つめてるので気持ち悪がれたりもする時もあります。
家に帰ったら、思い出しながらオナニーをします。
マンコの匂いやケツ穴の匂いや足指の匂いなど、体中の匂いも想像したりします。
会話をしている女性だったらあえぎ声はどんな声を出すんだろう?まで想像してオナニーします。

5
投稿者:ハル
2023/07/31 14:33:13    (FElkfAvF)
ミオさんを見かけたら、その時に履いているパンプスや
靴の中に閉じ込められている、つま先の蒸れ具合や匂いを想像して、家に帰ったらオナニーしますよ。ペディキュアは何色をしているかとかも想像してしまいます。
4
投稿者:れい
2023/07/30 17:22:38    (b.zEMfd6)
僕はマンすじやプリッとしたお尻のくい込みを見るとその女性の顔を凝視して覚え帰ってから妄想オナニーしちゃいます。まんこと尻を舐めキスをしまくる妄想です。
3
投稿者:変態おじさん
2023/07/30 13:44:35    (5Yjad9Wl)
あなたも変態ですね。
私は駅やショッピングセンターで、その様な容姿の整った女を常に探し回ってます。

特に、ノースリーブの女や胸元が開いた服装の女は見られるのが好きなタイプが多く、すれ違いざまにじっくりと胸元、ワキ、脚を見て、尾行して100均等に入った時は何度も横や後ろをゆっくり通り、こっそり汗ばんだ首元や髪の匂いを堪能しますよ。

特にわきの匂いが大好きなので、真横で商品を選ぶフリして、女が棚の上の商品を取る瞬間を見計らい、一気にワキに顔を近づけて汗ばんだワキを数秒間は間近で堪能します。
無臭な女や、こんなに可愛いのに酸っぱくて臭いのかと思う女もいます。
舐めたい衝動を我慢するのが大変です。
2
投稿者:すけ
2023/07/30 12:31:01    (wz1E.103)
見られてあそこ濡らしてるんじゃない?
それで、いつもオナニーしてるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。