ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/28 10:40:52 (7xnSzkFC)
50歳のジジイです。
パンチラフェチで投稿しました。
今回は俺を勃起させたヌードヒストリー。

やはり興奮するヌードは
見たいけど見れない・・でも遂に見れた。
みたいな感じかな。

私が興奮したのは最初に
深野晴美
若い人は知らないだろうね。
深夜番組の三人娘オナッターズのセンター。
ちなみに浜ちゃんの奥様の小川菜摘も
メンバーです。
深野晴美はグラビアを席巻。巨乳グラビアアイドルとして連日、週刊誌のグラビアページを飾ってました。徐々に露出が多くなり、乳首披露は
目前!?と思ってましたがなかなか披露せず。
そして遂に乳首披露されました。
ドカーンと見せてる感じではなく、チラリと
ピンクの乳首を見せてるカット。
おっぱい全体でドカーンと披露を期待してたので
やや欲求不満。でもピンクの乳首を見れて感激しました。
その次は、杉本彩。
若い頃はトップセクタータレント。
ギリギリ路線でしたが
いきなりフルヌード槌。
サプライズオナニーでした。
次は南野陽子。
まさにトップアイドルのナンノ。
しかしアイドルとして人気に陰りが出て
女優へ転身。映画でいきなりヌードへ。
髙嶋政宏に乳首を吸われるシーンに興奮。
元トップアイドルの乳首を見れるとは
思ってなかったのでニンマリでした。
最後は細川ふみえ。
ロリ顔巨乳グラビアアイドルとして
フーミン人気爆発。
見えそうなグラビアに興奮。
いつかはフルヌードを拝みたいと思っていたが
人気が出すぎて売れっ子のタレントへ。
人気陰りでフルヌードへのパターンが崩れて
フーミンのヌードは見れないで終わると
思ってましたが
44歳でまさかのフルヌード。
経済的理由でのヌードに心が痛みましたが
年配の男性は歓喜。
自分たちが若い頃のトップグラビアアイドルの
フルヌードを見れたのですから。
年齢的に肉体は全盛期を過ぎてましたが
それでも
見えそうで見えなかった部分を見れた喜びで
興奮しましたね。

逆にヌードを見れないままで終わりそうなのが
河合奈保子。
トップアイドルで巨乳。
いずれ女優に転身してヌードにならないかなと
淡い期待を持ってましたが
結婚して芸能界はリタイア状態。
残念でした。
あと、かとうれいこ。
当時のグラビアクイーン。
グラビアだけに河合奈保子よりはヌードになる
可能性は高いかなと思ってましたが
結局は拝めず。
薄い紫の水着が透けてニップレスが完全に
見えてニップレスの上の部分に乳輪がチラリと、はみ出ているお宝写真でオナニー
何度もしました。

こんな感じかな。
若い人は付いてこれないよね。
オールドネームばかりだから。
ごめんね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/28 18:13:13    (vsaexzxV)
「付いてこれない」とか随分と上からだな変態!!てか、長いんだよ変態!!お前は加藤登紀子で抜いてろ変態!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。