ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/28 18:32:44 (hLpTN9gp)
主人は50を過ぎたころ勃起不全になりました。あんなに激しいSEXをしてたのにその気はあるんですがダメなんです。それで主人は刺激があればということで
それまで見なかった動画サイトを見つけ見るようになりもちろん私も隣で見てます、私の身体を触りながらオチンポを握らせるんですが少し硬くなってもそれで終わり。
少しずつ見る動画も激しくなりSM物やレズ物そしてホモ物、やっぱり駄目でしたが私はホモ物を見た時興奮したんです、主人の固くならないオチンポを触りながら
動画の中の男性のオチンポに驚きました、主人がまだ元気な時のオチンポの倍位あるようなオチンポその先から激しく射精するオマンコを触りたいのを我慢しながら
見ていました。  主人が仕事に出かけた後私は寝室で例の動画をまるで私達がしてたようなSEXもちろん違うのはオマンコじゃなくアナルSEXでも私はそれよりも
前戯が好きでした、乳首愛撫男性があんなに乳首が感じるなんて知りませんでした、そしてお口や手であの大きなオチンポを愛撫されもちろん最後はアナルで逝くことも
あるんですがそれよりも自分でオチンポを愛撫しながら相手のお口に掻けたりするのがものすごく興奮します、でも一番興奮するのはソファ=に座ったりベットに横に
なってしてるオナニー姿もう見ながら私は激しいオナニーをします、そんな日々で私は主人とレスになって行きました。私はSEXよりも男性のオナニー射精するのを
見るのが好きです。主人のおかげで新しい刺激快感を知りました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/07/29 15:38:04    (9xMvriSK)
奥さん、私で良ければ試してみて下さい。
奥さん、私は千葉に住む変態セルフと言います。
胸板の厚いガッチリとした体型の男です。
「奥さん、、」と言う言葉に興奮してしまうのか、他人の奥さんが少し恥ずかしがるような姿にクンニしたい、、、んです
3
2023/07/29 13:59:17    (YwiCZgU9)
レスの影響で新たな欲を得ましたね。
見て感じる 聞いて感じる 触られて感じる、、、
やはり相手が居て得る欲は別モノですね。
良かったらお話しましょう。
2
投稿者:なぎ   atatakai-kaze Mail
2023/07/29 03:56:18    (OsmUj58t)
51歳の現役です。ぜひ仲良くして下さい。メールから始めませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。