ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/21 13:05:22 (RiXjXkh/)
仮性包茎だから一日履いたパンツはかなり臭いです。

その自分の匂いにとても興奮しています。
最近ではその匂いが他の男性や女性からしないかなと思ってしまいます。

他人のその匂いとても興奮しますね。
俺はニオイを嗅ぐ事に興奮します。

一方、下着や靴下、ストッキングをクンクンされる事に興奮する男女いますか?

今まであまり知り合わなかったので少ないのかもしれませんね。そんな人。

性癖がマッチしたら本当にやばいと思うけど一度お会いしてみたいとも思いますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/06/21 19:38:25    (RiXjXkh/)
2)様

良いですねぇー。何でしょうね?あのニオイ。堪りません。
脇も女性のものならニオイしてみたい。舐めてみたい。
足の指も舐めてみたいです。
2
投稿者:(無名)
2023/06/21 17:42:25    (KI8hu9Hj)
私は1日働いて蒸れたタマタマの臭いを手に付けて嗅いでますよ。それで、性的興奮は覚えないんですが病み付きになってますねw
あと、ワキガではありませんがやはり酸っぱ臭くなったワキの臭いを嗅いでますね。
マニアックな場所を言うと耳の穴をかっぽじって匂ったりもしてますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。