ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/21 08:05:26 (3gSUTOH5)
恥ずかしいですけど、思っていること。。
就活の時から社会人になってストッキングを履くことが多くなりました。。会社でも社会人のマナーとして推奨されている感じでスカートの時は素足の人はいません。。でも男の人はストッキングを性的に見たりするって聞いて視線を感じる度に恥ずかしい気持ちになりなります。。男の人のために履いているみたいで恥ずかしい気持ちになりなります。。下着のことも性的に見たりする人も。。女の子としては持っている下着を知られるだけでもすごく恥ずかしいです。。でもいろんな面で性的にみられてしまうって思うとすごく恥ずかしい気持ちでいっぱいになりなります。。上手く言葉で言えないですけど、勇気を出して思ったことを書いてみました。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2023/06/22 03:06:01    (JrqGvBB5)
元転勤族ですが、壁と寝かせた三段BOXの間に布団を敷いて大量の使用済みパンストを投下。裸で寝ると最高ですよ。
あとは風俗に行って、ノーパンパンストで頑張って抜いてもらった後に、足を抱えて突きながら蒸れ蒸れのスト足にむしゃぶりつくと、即イキですね。笑
7
投稿者:ぶらぱん
2023/06/21 22:02:41    (KI8hu9Hj)
例えば賃貸であなたがお隣さんだとしたらこっそりベランダ越しに洗濯物(下着類)を観察&撮影しますね。まさか、部屋干しなんて野暮なことしてませんよね?
6
投稿者:(無名)
2023/06/21 20:57:42    (/ifCvR34)
女性の人の気持ちわかります。
というか?分かる気持ちしてます。
でも、男にとっては三度の飯より
興味あるんです。男のサガです。
もしも興味あれば黄色9999.yoで
メールしましょう。
5
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/06/21 17:40:56    (Z4JrLbD0)
見えてはいけない物、見えててもいいものでも
やはり、なにかに包まれてるとそれで興味が出ちゃうというか、凝視してしまうと言うか
4
投稿者:ナオ
2023/06/21 16:02:02    (wtogRQ/r)
里奈さん、初めましてナオです。
女性のストッキングは当然ですが性的な目で見てますよ。そして見るだけではありません(^^)
黄色surf3133
3
投稿者:パンストフェチ ◆PWD8kWDEVE
2023/06/21 10:42:50    (ehcP7w9Y)
以前はアルバムにパンスト、パンティ載せてましたよね?それは何故ですか?また載せてくれたら嬉しいですよ!
2
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/21 08:35:38    (52axP934)
女性の脚にストッキングは興奮
しますね
思わず見とれてしまいます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。