ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/15 19:06:41 (qQ759rFv)
女性とセックスした後のゴムをもらって中のザーメンを舐めたりしていたのですが、
先日男性のカップルさんのセックスを目の前で見せてもらい、
お二人が出した出したてのザーメンを舐めて経験したことがない興奮を経験しました。

同じ趣味の女性やエム男性いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:バイ
2023/06/17 10:03:28    (VjGIU07E)
5の無名さん、私も男女カップルのセックスに参加させて貰ったことがありました。
結合部分を舐めてると、マンだけじゃなくチンポも舐めることになり興奮しますよね。
中出し後のチンポを咥えて、お掃除フェラしてチンポのマン汁を舐め取り、チンポの中の残り汁を吸い出した後は、中出しマンコにしゃぶり付き!
舌をマンコの中に挿し込んで、ジュルジュル中のザーメンを吸い出してゴックンし、「男のクセに精子が好きな変態だね」って笑われながら、「はい、精子好きな変態です、精子美味しいです」と言いながら、ザーメンとマン汁を綺麗に舐め取らせていただいたことがありました。
その後、男性と69の体勢で女性に見られながらチンポをしゃぶり合いしてお互いの口の中に射精すると、男性に口付けされ自分のザーメン流し込まれ、二人のザーメンをミックスさせて飲み込みました。
5
投稿者:(無名)
2023/06/17 05:21:40    (seGW6LXp)
普段は風俗で、69で女の子のお尻の匂いをかぎながら口の中に発射、口移しで自分のチンポミルクを飲ませてもらっています。

先日、男女カップルのセックスに同席させてもらい、中だしされたザーメンをお掃除させて貰いました。彼女さんに顔面騎乗して貰い、流れ出るザーメンを味わい、おまんこをきれいにお掃除。もちろん彼氏さんのチンポもきれいにお掃除させて頂きました。2回戦目はセックスに入れて頂き、3Pで。私は口に、彼氏さんは彼女のおまんこに射精。口移しでまず自分のザーメン、再び顔面騎乗で彼女さんのおまんこから滴る彼氏さんのザーメン。ブレンドミルクを味わいました。
4
投稿者:バイ
2023/06/16 05:56:19    (zr8uIWGg)
男性カップルのセックスを目の前で見せてもらって、二人の精液を飲ませて貰ったなんて、凄いですね~!
私なら、交ぜて貰って二人のチンポを口とアナルに入れてもらい、直接、上下の口の中に射精していただくんだけどね~。
3
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2023/06/16 05:27:32    (daU52pX.)
ドMなのかはわかりません( 槌槌ω槌槌 ).。o槌が
昔は、よくラブホのゴミ漁りをして、目的は使用済みパンティでしたが探している最中に縛ってないゴムから垂れた精子が手につきヌルヌルしたので
匂い嗅いだりしてるうちに興奮してきて舐めてみたらタマタマ無味無臭だったのでどハマりして
ゴミの中から全部取り出して全部舐めつくしたら
お腹を揺らしたら、チャポチャポいってました。
ゲップすると精子の匂いが凄かった。
結局、パンティはなくてストッキングと何故か
女性が入浴の際に被るキャップの中にうんこが
ありました。みな回収して自宅で遊びました。
2
投稿者:ドM♂です
2023/06/15 22:05:44    (fQNIuXhy)
セックス直後のザーメンがいっぱい入ってるゴムを貰えたなんて羨ましい!
セックス直後のゴムなら、外側には女性の愛液でヌルヌルでしょう?
もちろんゴムの中には男のザーメンがたっぷり入ってたんでしょうね。
ゴムの中も外も舐めたいですよね~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。