ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/15 16:18:23 (G4wROKQH)
夫とも月数回有りレスでは無いけど、オナニー歴は20数年です。学生の頃初めて買ったバイブでオナニーしてからずっとです。社会人になって当時付き合っていた彼にSっ気が有って私が嫌がらない事で太いディルドとか電マを入れられたりとか……彼と付き合ってる内にアナルと膣に彼の手がも入る様にされてしまいました。彼と別れてからも彼にされていた事が忘れられず、オナニーの時太いディルドを使ってました。太い物が入ってくるときの強烈な刺激が忘れられず今もディルドや電マを使ってオナニーしています。結婚して妊娠や子育てなどで一時期止めていた時が有ったけど子供も手が離れ今は家族を送り出した後の時間…好きなだけオナニーしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/06/18 10:49:43    (UYgaUNPK)
奥さん、こんにちは、はじめまして。
私は46歳の変態セルフと言います。
太いバイブを動かし見せながら「奥さん、こんな太いの入るかな?」とニヤニヤしながら家族がみんな出掛けた後の貴女の布団の上で添い寝しながら私は奥さんのパンティの上からバイブをワレメに当てて、「やっぱりやめて下さい、、」と言う奥さんの乳首を舐めたり吸ったり「奥さん、ここ?」とバイブの振動をクリトリスに押し当て、パンティのクロッチ部分にしみが出来るくらい、、、パンティを脱がせて、私は奥さんの脚を開き「まずは味見から、、ね(笑)」と優しくやらしく時間をかけて舐めしゃぶり、おまんこがヒクヒク、くぱぁ、くぱぁっと苦しげに開いたり閉じたりするおまんこをしゃぶりながら「奥さん、やっぱり嫌?」と聞いても黙り込み、鼻にかかるような甘い呻き声を出す奥さんのおまんこに太いバイブを当てて、ゆっくりと優しく挿入し、添い寝しながらバイブは動かさずに根元の振動する部分をクリトリスに押し当てながら「奥さん、ここ?こうでいいの?(笑)」と聞きながらキスしたり、乳首をコロコロ舐め転がしたりして足ピンのままイカせてみたいです。
妄想の中、一回イッた奥さんの脚を開き、生チンポをヌルンッと入れて「奥さん、今日は大丈夫な日?」「ち、違う、ダメ、ダメ、、」と言う奥さんをイカせてから思い切り膣内射精してみたいです。
今、オナニーしてるのなら、奥さんの甘酸っぱい匂いのヌルヌルなまん汁を頂きたいです。
コンドームの中に垂らしいれチンポに被せて奥さんと生はめしてるみたいにシコシコハァハァとセンズリ射精したいです。
人妻さん大好きな変態セルフより。
3
投稿者:ハル
2023/06/15 22:50:02    (/xv67Qhq)
またされたいんでしょ
haru107
2
2023/06/15 19:21:18    (IAEpHYi7)
極太のデイドルで毎日してるのかな^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。