ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/15 08:07:41 (hPM7sDLy)
最近ハマってる変態プレイは。
俺の彼女一回り年上なんだけど娘が居るのね、離婚して戻って来たのよ。でね俺は彼女の家に毎日行くから娘が居る時もあるんだよね。この前ゴミ捨て頼まれて車で捨てに行ったんだけど娘にも頼まれたの。何気なく娘から頼まれたゴミ袋見たら下着らしいモノがあったのよ。開けて見たら履き終えた下着が20枚くらいあったのよ。勿論捨てないでもらって来た。でね、その下着を付けて彼女の家に行く事が楽しみになってる。娘が履いていた下着を俺が付けて娘の目の前に行き話してるんだよね。めちゃくちゃ興奮するのよ。しかも下着もレースの物やTバックが多いのよ。それを付けて娘と話す、しかもエロ話もするからたまらんのよ。そんな時は2階に上がりトイレでオナルのよ。彼女には悪いけど娘としたい!娘との話で潮吹きするって事と腰振り得意って事がわかった。マンコも剃毛してる事もわかった。彼氏が居る時は週3くらいでSEXしてたって事もわかった。間違い無くSEXは大好きって事。
チャンスがあれば犯す!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハル
2023/06/15 08:28:02    (h.9mgvp1)
興奮しますねー。
経過楽しみにしてます^_^
是非お話でも
黄色 haru107
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。