ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

水着

投稿者:BP   x19ax20a
削除依頼
2023/06/13 09:46:36 (x7.XDWn/)
最近、某フリマサイトで女物の水着を購入して
オナニーの道具にしています。
もちろん出品者の顔なんて分かるわけもないが、
水着のサイズや他に出品してる品物から
どんなタイプの女が出品してるのか想像しながら
たくさん出品されてる水着を吟味しています。
銭を出してお宝を手に入れるのは
自分の流儀に反すると思ってましたが
ブルセラショップと違ってフリマサイトなら
購入者の顔も性別も分からないので
大抵の女は同性が買ってると思ってるはずですw
まさか、売れていった水着が
オナニーの道具にされるなんて
思ってもみないでしょうw
まぁ中にはコメントの内容から
男が買ってるかもしれないと
疑ってる女がいるかもしれませんが、
細かいことは気にしないようにしています。
私の他にも水着はもちろん衣類や靴を邪な理由で
購入している変態紳士がいるかもしれないですねw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/06/18 05:58:43    (B6uakFC9)
綺麗な女性が水着のままプールでオシッコ‥考えただけでゾクゾクしますね!(^^)
7
投稿者:BP   x19ax20a
2023/06/15 08:55:17    (Q3LAVBud)
例え一回の着用でも中でオシッコしてますよw
プールのトイレって
あんまり並んでるイメージ無いですからねw
そう考えるとアンダー穿いてても
回数少なくても興奮してきますね。
オシッコの汚れは落とせても
穿きながら出したという事実は
落とせないですもんねw
6
投稿者:51のおっさん
2023/06/14 21:40:31    (CFVqVcXz)
月イチでフリマサイトで女性の水着を
購入しております
なるべく使用感がある物を選んで
5・6回使用なんて書いてあるのが届くと
1回ぐらいプールや海でこの水着着たまま
オシッコなんてのもあるよな
なんて妄想して色んな事しております
5
投稿者:BP   x19ax20a
2023/06/13 22:00:25    (ixE.z6gB)
レスありがとうございます。
確かに自由ですよね。
ところで今回の出品者は
何故か匿名配送指定していなかったので、
住所氏名がバッチリでしたw
残念ながら遠い遠い空の下で
暮らしている子なので伺いに行くことも
出来ないのですが 汗
やはり匂いフェチの性具はブーツなんですねw
私は下着派ですが 汗
でも、他にも購入してる方は
いらっしゃったんですね。
安価で手っ取り早く手に入りますもんねw
4
投稿者:(無名)
2023/06/13 17:40:12    (W3cKn3T3)
僕もフリマサイトで
ロングブーツとナースシューズとクロックス
とスニーカーをまとめて買いました。履いている写真も
送ってもらいました。初めは何で?みたいな感じで
不思議がっていましたが、サイズ感が知りたいと言ったらそれぞれの着用写真を送ってきました。
もちろん顔はナシですけど臭
何処かのSNSみたいになりすまして(笑)
どれも足指の後がへこんでいて
足の匂いが強烈でした。
当分、オナネタに困る事はないかも。
3
投稿者:**** 2023/06/13 17:12:44(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2023/06/13 12:50:43    (ryDaNrjI)
買うのは、自由だと思います槌
私も、よく下着や服など買ってますから。
因みに男ですが槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。