ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分のを

投稿者:かず
削除依頼
2023/06/12 11:06:27 (kpywbWMB)
毎回オナニーして射精した自分の精液を飲んでいます。
ドロッドロの濃いのを大量に飲みたいから、射精するのは3日に1回。
片手で大きく勃起したチンポを力一杯シゴき続けると、ヌルヌルのガマン汁がどんどん滲み出してくる。
そのガマン汁を指で掬い取って舐める。
勃起したチンポをシゴくたび、透明のガマン汁が大量に噴き出す。
何度も指で掬っては舐める。
間もなくイキそうになるが、必死で射精を我慢。
寸止めを何度も繰り返し、もう限界というところまできた時、溜まりに溜まった大量のドロッドロの濃い精液を一気に射精する。
高速でシゴく。赤黒く膨張した亀頭がさらに大きく膨らみ、いよいよ精液を射精。
もう片方の掌に受け止める。
最後まで出し切ってしまうと気分が萎えてしまうので、掌で受け止めるのは3回まで。
それでも物凄い量の真っ白でドロッドロの濃い精液。射精したての温かい精液。
まだ勃起したままのチンポは射精を続けている。
興奮状態が続いているうちに、掌に溜まった大量のドロッドロの精液を口元に。
そして、一気にズルズルッと啜り込む。興奮MAXの瞬間。
ドロッドロの暖かい精液を一気に飲み込む。
その間も、まだまだ脈打ち残りの精液を射精し続けるチンポをシゴき続けて、最後の一滴まで搾り出す。
大きく勃起していたチンポが少しづつ萎えていくのと同時に、あんなに興奮状態だった気分も萎えていく。
自分の精液をゴックンしている方はそれなりにいらっしゃると思います。
どんな風にゴックンしてますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:3です
2023/06/16 06:14:13    (zr8uIWGg)
固い男さん、自分のチンポの匂いに興奮してしまうのって分ります。
私もセルフフェラできてた頃は、まだ仮性包茎の中学生でしたから、亀頭の皮を剥くと残尿と精液と成長中の分泌が入り交じった、いわゆるチンカスの匂いがしてました。
匂いを嗅いで興奮しながら、亀頭を舌で舐め回して、唇で亀頭を咥えて口内射精し精液飲んでたんですよ。
6
投稿者:固い男
2023/06/14 20:54:31    (BtMzOERs)
3番さん、
お返事ありがとうございます。
3番さんの中では
男性のフェラが一番気持ち良かったんですね。
しかし、
体が柔らかくても先っぽが限界なんですね。
私は匂いフェチでもあるので
舐めるだけでなく自分のチンポの匂いで
興奮してしまいそうですw

5
投稿者:3です
2023/06/14 16:21:10    (b0ex4FON)
固い男さんからのご質問にお答えします。
私の場合、セルフフェラが出来たと言っても亀頭を咥えるのがやっとでしたし、咥えて舌で舐め回すのがやっとでした。
とはいえ、童貞のチンポには十分な刺激でした。
やはり、フェラは女にして貰うほうが良いです!
でも、最高だと思ったのは、女じゃなくて男に咥えて貰った時です。
同じモノを持ってるし、感じるツボを的確に舐めてくれるし、チンポ全体を咥えてジュポジュポされて気持ち良く逝かされました!
4
投稿者:固い男
2023/06/13 14:02:49    (KNZ3QTd2)
凄い性癖ですね!
残念ながら私は自身の精液を飲む趣味はありませんが、3番さんのように自分でフェラする事に興味があります。ただこれもまた残念なことに体が固いので実現不可能なのですが…
そこで質問なんですが、あなたが今までの経験で一番上手な女性のフェラと自分のフェラはどちらが気持ちいいですか?やっぱり力加減や気持ちいいところを知り尽くしてる自分のフェラの方が気持ちいいですか?
3
投稿者:(無名)
2023/06/13 03:03:19    (kb0L1ZuD)
俺も同じく自分の精液をゴックンしてます!

自分のチンポから溢れ出す我慢汁を掬い取っては舐め取るのも大好きです。
元々は体が柔らかくて、中学生の頃はセルフフェラして亀頭を咥えることができたので、セルフ口内射精で飲めました!
が、筋肉が付くにつれセルフフェラができなくなり、手に出したのを飲もうと思いましたが賢者モードになると無理でした。
そこで考えたのが、射精時はチングリ返しのポーズで、顔の上で自分のチンポから噴き出すのを見ながら、口を大きく開けて精子を受けて飲むことでした。
最初の頃は狙いを外れて顔射になってしまったり、最悪は髪の毛に飛んでしまったりも有りましたが、なんとか射精とともに精子を飲むことができました。
2
投稿者:ぷにぷにふわり ◆3DTcp49FlQ   punipuni-fuwari Mail
2023/06/13 00:41:03    (jffNkqII)
私も自分のを飲むの好きです。
パンティ穿いて、穿いたまま射精して、その精液でベタベタのパンティを頭からかぶって舐めるのが好き。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。