ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保険セールレディ

投稿者:なつみ ◆E1yyNEjdEc
削除依頼
2023/06/09 08:34:45 (Y4zxbZ4a)
保険セールレディをしています。契約のためにセクハラされながら保険の説明やえっちなことも求められます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:なつみ ◆Ci3UmwhFqY
2023/06/09 11:52:54    (Y4zxbZ4a)
そんなにでもあまりノルマ達成過ぎるとどんどん増えて大変になるので
12
投稿者:雇われシャチョ ◆Ci3UmwhFqY
2023/06/09 11:37:25    (h9TiZiqX)
今月決算。
利益圧縮に福利厚生に500くらい使いたいんだけど、大人しい装いで提案希望。
11
投稿者:なつみ ◆Ci3UmwhFqY
2023/06/09 11:17:37    (Y4zxbZ4a)
枕までしても契約まではなかなかです。中だしされてもゆっくり考えてくださいって言います
10
投稿者:(無名)
2023/06/09 10:09:43    (5ud.dJjT)
昔、第〇生命のセールスレディの美o子さんも
契約の為ならとアソコ舐めさせてくれたな~
長身でムチムチでケツがデカくて
いいオンナだったな~
9
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/09 10:01:04    (CEiksApF)
保険検討しています!

会社にも毎日生保レディが来られるんですが、
貧乳で・・・
せっかく同じ保険なら、
タイプの女性と契約したいと思って
チャンスを待ってたんです(笑)

メール頂けたら嬉しいです。
8
投稿者:たま   tamamo3522
2023/06/09 10:00:32    (.YdDkRDv)
枕までしたのに途中解約とかある?
7
投稿者:なつみ ◆Ci3UmwhFqY
2023/06/09 09:57:11    (Y4zxbZ4a)
はい。よく枕まで行っています
6
投稿者:ゼブラ
2023/06/09 09:42:01    (pmLUWWKO)
会社経営してるけど、大○生命のセールスレディは法人ばかり相手にしてるから1人で来る。だから結構な確率で口説けて落とせる。
5
投稿者:カオナシ   canbus
2023/06/09 09:39:33    (9rVywcP.)
羨ましい…。
俺の担当者おっさんやから女の人に代わってほしい…。
4
投稿者:(無名)
2023/06/09 09:31:13    (jNvAWm/D)
もしよかったら黄色で絡みませんか?

pagdj52mpです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。