ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/24 03:12:42 (pJborV.N)
初めて投稿します。

僕は大学生の時にこの変態的行為に目覚めてしまいました。
それまで生きてきて女子トイレに入りたい何て思った事が無かったのに、ある時キャンパス内で夜まで勉強していた時に、ふと周りに人が居ない事に気付き、初めは何となく出来心で女子トイレに入ってみたんです。
当然、小便器が無い事など中の構造が男子トイレのそれと違って新鮮でした。それと同時に本来入ってはいけない所に入っているという背徳感を感じると共に、自分と同じ20歳前後の女性がここで恥ずかしい所を出して用便をしている姿を想像して非常に興奮を覚えました。
そこで個室の1つに入って中で息子をシゴき、便器の中に果てた訳ですが、この時の快感が病み付きになってしまったんです。
今は大学を卒業してもう10年近く経ち、結婚もしていますが、いまだにこの快感を求めてたまに女子トイレに入ってオナニーさせて貰ってます。多分麻薬みたいな感じで依存症なんでしょうね。
今は大学時代より変態度がさらに増して、女子トイレの中で全裸になってオナニーしたり、サニタリーボックスの中身を漁ったりもしてます。
因みに、女子トイレに入る時は別に女装したりしている訳ではなく、誰がどう見ても男のままの姿で入ります。なので、入る時と出る時は絶対に誰にも見られてはいけないというスリルもあります。
逝った後は非常に自己嫌悪に陥る訳ですが、逝く瞬間のあの快感はとても忘れられません。

同じような方っていらっしゃいますか?
また、逆に女性の方で男子トイレでオナニーするのが好きって方もいらっしゃればコメント下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無銘   mumei1358
2023/07/02 12:33:03    (3hPBa4ne)
>>7
ある意味、広いワンフロア内に男子用と女子用の個室が一緒に
設置されているようなものでしたから、女子の話し声とか
用を足す音がよく聞こえました。

なので水を流しながら用を足す女子が多かったのですが、
男子の声が聞こえなかったり放課後で人気が少ない時などは
油断して水を流さない女子もいて、そんな時はオシッコする音や
トイレットペーパーで拭く音まで聞かせていただきました。

入口から出入りしなかったのは、まずは壁をよじ登って向こう側に
行くことが、入ってはならない場所に今まさに侵入している!と
いう実感を得られてすごく興奮したからです。
そして女子トイレの入口から出ていく場合は、ドアの外に人がいないか
確認できないため危険です。
ドアの外に物音が聞こえなくても、誰か歩いていたり目撃される恐れが
あるので女子トイレの入り口は使いませんでした。
7
投稿者:(無名)
2023/07/01 11:58:49    (DJQuJzoM)
>>無銘 様
レスありがとうございます。1です。
凄い構造のトイレですね笑
個室の壁1枚で男子トイレと女子トイレが分けられていて、しかも天井側に人が通れるくらいの空間があるという事は、女子の用便の音とか筒抜けですね笑
それにしても、わざわざ壁をよじ登って向こう側に行くのではなく、隙を見て入り口から普通に入る方が労力が少ないように思えますが・・・笑
6
投稿者:無銘   mumei1358
2023/06/28 04:23:11    (JDM4Aalm)
私は中学生の時、学校の女子トイレに入ってオナニーしていました。

現在ではありえないと思いますが、当時私の中学のトイレは、
男子トイレと女子トイレを分ける壁が個室の壁1枚だけでした。

男子トイレの壁の反対側が、女子トイレの個室の壁になっていました。
そして個室の壁の高さより上には、仕切りや壁などが何も無いため、
天井近くの空間で繋がっていました。

放課後は図書室などで遅くまで残り、人気が無くなってから
男子トイレの個室の壁を乗り越えて女子トイレに侵入してオナニーしたり
サニタリーボックスの中身を漁ったりして、使用済みの生理用品を持ち帰ったり
したこともありました。
5
投稿者:(無名)
2023/06/26 18:35:23    (MtzHVeA/)
レスありがとうございます。1です。

>>2 様
ご忠告ありがとうございます。
犯罪なのは重々承知しておりますが、ある種の病気なのでしょう、辞められないのです。
このままではまずいと思ってはいるのですが・・・。


>>トム 様
仲間が居て嬉しいです。
分かります、入るだけで興奮しますよね。
水洗レバーに付けるとかはしてないですけど、ここに男が居たかもと思われるような痕跡は残してみたいなとは思います笑
やり過ぎると警戒されてしまうかもなので、そのギリギリを攻めてみたりとか・・・。


>>4 様
仲間が居て嬉しいです。
最近は監視カメラとかも増えてるので中々難しいですよね。あとは人の出入りが多過ぎる所も仮に入れたとしても出れなくなっちゃいますしね笑
深夜の公園とかが比較的安全ではあると思いますが、慣れてしまうと、より見つかるリスクの高い場所を求めてしまいます笑
4
投稿者:(無名)
2023/06/26 09:38:34    (09uLrvte)
私も同じような性癖を持っている者です。
最近は機会がなかなかなくできていませんが、夜な夜な忍び込み同じく全裸でしています。
確かに普通にオナニーするよりも何倍も気持ちいいですよね。
見つかれば完全にアウトですけどね…
3
投稿者:トム(M男)
2023/06/26 08:14:35    (29Q6rabw)
自分も女子トイレでのオナニー好きでたまーにやります!

入るだけで興奮するし、トイレの独特な匂いでも興奮しちゃいます!

精子は水洗レバーのところにつけたりします笑
2
投稿者:(無名)
2023/06/24 04:12:10    (AZQbTeAm)
まず、結婚されているなら辞めなさい!
犯罪です!後で後悔しますよ!

奥さんのを楽しみに生きなさい槌*゚
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。