ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/26 16:26:04 (eui35/A1)
おむつの取れない女子大生のゆきのです
大人の下着は全部捨てました
お家のトイレは使いません

最近おむ友さんができたので、たまにおむつのあてっこしてます
あ、おむ友さんは女性ですよ
年上の社会人さんです
レズではないですが、一緒におねんねしたりもします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:イージー
2023/08/14 17:00:27    (xa4Ns3nQ)
ずっとおむつ生活って素敵です。
趣味の合うお友達がいて一緒におもらし遊びできるのは最高ですよね。
10
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/07/01 10:26:24    (lcxKTshb)
こんにちは。
すっかり大きな赤ちゃんになっていますね。
オムツだけで大人の下着捨てたんですね。
オムツはちょうど良いの見つかったのかな?
オムツカバーや大人サイズのロンパースとか似合いそうですね。
オム友見つけてオムツ会なんかも楽しそうですね。

9
投稿者:(無名) ◆9jD4lWZTzg
2023/07/01 09:30:43    (D7rRvg2i)
赤ちゃん見守りカメラで
ゆきのの寝顔をずっと見ていないと
いけませんね。
8
投稿者:はつね   hatune Mail
2023/06/30 12:22:14    (ZaC2sMqO)
興味深い趣味です、、、
ウンチもおむつかなぉと想像すると、片付けやおまたをきれいにするのがたいへんそう。
7
投稿者:吾郎   noragorou Mail
2023/06/27 14:32:07    (Ft9IDSVZ)
オムツ女子は最高の女神です。神様是非おしっこした直ぐ後のオムツをください。モワっと匂い立つおしっこの匂いを嗅いで自慰がしたいです。できれば少し濡れてるおしっこを舌で綺麗にさせていただけると最高です。オムツ替えも是非お任せください。
6
投稿者:ニッシー   jajmm22
2023/06/26 17:22:41    (XAC3WoMb)
頭をなでなでするだけじゃなくて、乳首やクリトリスも優しく撫でてあげないと、赤ちゃん泣いちゃいますから、たっぷり愛情を注ぎながらなでなでしますね
5
投稿者:ゆきの
2023/06/26 17:18:53    (eui35/A1)
ナデナデ大好き!
最近は暑いのでリンゴジュースを哺乳瓶に入れて飲んでます
4
投稿者:ニッシー   jajmm22
2023/06/26 17:14:53    (XAC3WoMb)
沢山なでなでしてあげて、濃いミルク飲ませて元気に育ててあげないといけませんね
3
投稿者:ゆきの
2023/06/26 17:13:21    (eui35/A1)
おむつを開くとおちっこの匂いがもわっとしますよね
2
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/26 16:59:30    (gE0nxqYD)
おむつつけてあげたいな

外した時のモワッとした匂いも嗅いでみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。