ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

fist

投稿者:元風俗嬢
削除依頼
2023/06/27 13:20:04 (T0p7Cp3S)
男性向けの性感でアナル開発してました。開発と言っても普段から腕くらいの太さがあるディルドを使ってオナニーしてる様な人達だったから開発しなくても、、、でも自分でするよりも入れてもらう方が良いとか言ってました。その中で一人だけW(両手首)が抵抗無く入るガバガバ肛門の主が居ました(笑)日常生活でも7センチのアナルプラグを入れてる変態なので片手だとズルズルと肘まで入っちゃうし!!!まだ有ります!足(かかとまで)も、、、私自身が初めてづくし(笑)こんな経験してます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:   4029-9n2
2023/07/03 19:07:25    (nMjTprtI)
自分も羨ましく思います。女性の拳が入るくらいの拡張とドライオーガズム?メスイキ?トコロテン?色々してみたい。とくにドMって訳ではないからSじゃないノーマルな女性にされてみたい願望があります。もしくは綺麗なニューハーフさんとか。
3
投稿者:にゃんち   sekai17 Mail
2023/06/29 11:45:27    (nTxEVNLb)
めちゃめちゃ羨ましいです。
今はほとんど使ってないので、
拡げて欲しいです
2
2023/06/28 17:15:18    (B.Sv5zZ4)
面白そうな話ですね。
前立腺のドライオーガズム興味はあるのですが開発の仕方がわからないので風俗で身につけたノウハウを教えて欲しいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。