ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/01 17:52:27 (IsLgrJmo)
28歳でOLをしてます。身長は167センチで
波瑠さんに似ているねって言われたことがあります。
こんなわたしですが、エッチの時に相手の顔に
おならをするのが快感なんです。
当然はじめはノーマルだったのですが、元カレと
エッチの最中にお尻の穴をなめられたときに
我慢ができなくておならが「ぷぷぅ」と出ちゃいました。
そのときの反応が忘れられなくてそれ以来、相手が
私のお尻に顔を近づけてきたらおならをして
反応を楽しんでます^^
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:結衣
2020/01/01 20:33:22    (IsLgrJmo)
わたしの場合は興奮するか引かれるかのどっちかです。
興奮してくれる人のほうが多いかも。(そんなに経験人数はいないけど)
わたしは見た目があれなんで
そのギャップがいいみたいです(;^_^A
12
投稿者:Tad   kfcmac
2020/01/01 20:23:45    (0juwKJE.)

自分もお尻の穴は苦手ですが、
女性のをいじったり舐めたりするのは
大好物です!笑笑


結衣さん結構変態ですね笑笑
そんな時にされたら
余計に興奮しますね。
11
投稿者:結衣
2020/01/01 20:10:38    (IsLgrJmo)
いろいろですか。お尻の穴に指を入れられるのは苦手かなぁ~
うん不意を突くのがいいんですよね。
いろいろ想像しちゃいながらいつおならをしようか
考えちゃいます(;^_^A
「お尻もきれいだね~」とか「いいにおいするね」
とか言われながら攻められた時にするのが快感です。

10
投稿者:Tad   kfcmac
2020/01/01 19:59:43    (0juwKJE.)

おなら出るのもタイミングが合えばの話ですもんね。笑笑


四つん這いで攻めてる時にされたら
不意すぎで逆に最高ですね。
もっと攻めたくなりますし
色々やりたくなっちゃいますね。
9
投稿者:結衣
2020/01/01 19:46:35    (IsLgrJmo)
1回きりですね~。何回もエッチのたびにおならを
すると逆に引かれちゃうと思うし。

四つん這いでお尻を攻められてる時に
おならをしてます。
お尻の穴を広げたり舐めてくる人に
反撃の意味も込めて(;^_^A
69もいいけど相手が行っちゃう場合もあるし
相手の顔に乗っかるのは相手が窒息しちゃうかも
だし、四つん這いになって攻められてる時が一番好きです。

8
投稿者:Tad   kfcmac
2020/01/01 19:31:57    (0juwKJE.)

なかなか出会っても
そんな変態いないですし
見極めが大変ですよね。


いまのご時世なかなかできないですしね。
おならされたいー!笑笑
7
投稿者:結衣
2020/01/01 18:46:53    (IsLgrJmo)
何も履かない時ですか(笑)
出会いはなかなか難しいですよね。

合コンとか出会いのパーティーとかで
アプローチはされるけどいきなり
おならはできませんよね(;^_^A

相手がどんな人が見てからですね。
なかなかセックスまで行こうって
いう人はみつからないけど。
エッチの時必ずおならが出るわけでもないしね。
6
投稿者:結衣
2020/01/01 18:34:49    (IsLgrJmo)
はじめのころはノーマルだったのですが、どうしても我慢できなくなっちゃって
おならをしちゃったら意外にも反応がよかったので
それ以来、相手の反応を楽しんでます^^

5
投稿者:Tad   kfcmac
2020/01/01 18:27:45    (0juwKJE.)

なおよしです。笑笑


正直何も履かないでされるのが至福です。
そのほうが直に来て幸せを感じます。
ですがなかなかそういう女性に出会えないので
結衣さんに共感してしまいました。笑笑
4
投稿者:DATE   k_date Mail
2020/01/01 18:23:10    (K908ngFZ)
女性がおならをしてら恥ずかしがる姿を見てみたいですし、
臭かったら臭さっていうでしょうけど、どちらの反応も楽しみたいですよね!
結衣さんもこれと似たような感覚なのでしょうかね?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。