ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/08 13:40:11 (MoSAYj2M)
大学生の頃、ある美人奥様と不倫していたことがある。
40代前半で色っぽい美人のその奥様は、ピル服用で中出しOKだったが、その奥様の紹介で、週1回、ある資産家のお嬢様のペットになった。
1日ペットになるだけで5万円もらえると聞いて、喜んでいたら、とんでもなかった。

お嬢さんは、俺より4歳年上の当時25歳、ちょっと冷酷そうな美人で、俺を素っ裸にしたら分娩台のような椅子に股を開いて拘束した。
お嬢さんは細い麻紐を持つと、俺のキンタマにグルグルと縄を這わせていった。
しかも、二つのタマがそれぞれ独立するように、実に器用に縛っていったが、俺は怖くて気が気でなかった。
縛られたキンタマの皮がピンピンに張り、お嬢さんはそのピンピンのキンタマに軽く爪を立ててくすぐってくると、チンポがそそり起って行った。
お嬢様は、ビンビンに勃起したチンポに麻紐を這わせ、チンポ緊縛を完成させた。
「ふふふ・・・男の子のシンボルを苛めるって、快感・・・」
美人が浮かべる不敵な笑いはゾッとした。

1日5万円だと自分に言い聞かせるも、若い女性に緊縛されたキンタマとチンポを弄ばれて勃起しているのは、かなりの羞恥心があった。
絞り上げられたキンタマをくすぐられて、その後揉みしだかれて思わずヒイヒイした。
そのキンタマを今度は引っ張られて、絶叫してしまった。
キンタマを揉まれながら、緊縛チンポの亀頭を撫でられた。
サオは緊縛されているが、カリのところまでで亀頭はパンパンになって剥き出し、そこをお嬢さんに撫でられ、羞恥と快感でハアハア状態にされた。
「射精したくても出来ないでしょ?これって、縛られているからじゃなくてよ。男の子って、亀頭だけ弄られても射精までたどり着けないのよね。」
そう言いながら延々と亀頭を責められて発狂状態に。
「今度、お友達呼んでパーティーするんだけど、そこで、私のペットとして射精ショーに出てくれないかな・・・もし、出てくれるんだったら、紐を解いて射精させてあげる。」
「で、出ます。出ますからイカせて下さい・・・」
紐を解かれて、シコシコ・・・ドッピューーーピュルルルル~~~・・・焦らされただけにもの凄い快感で、全身の力が抜けていった。

と思ったのも束の間、射精が終わってもお嬢さんの手は止まらない。
精液まみれの手で亀頭をグリグリ、
「!!ヒィィィィィィィィィーーーーーッ!」
射精した後の亀頭責めは、地獄の時間。
怒涛の快感にビクビク痙攣して、サオを扱かれて2回目の射精、そして終わらない亀頭責めにサオ扱きで3回目の射精・・・意識が遠のき、何度射精したのかさえ分からなかった。

パーティーでの射精ショーのギャラは10万円、ぺと第5万円と併せて15万円もらった。
パーティーに集まったお嬢さんのお友達は10人、お嬢さんの女子大時代のご学友や先輩後輩たちで、23歳から26歳までの若い女性だった。
ほろ酔い気分の若い女性たちの前に、拘束椅子に大股開きで縛られた俺が登場。
上半身学ラン姿で学生帽をかぶり、男子高校生のコスプレで下半身は丸晒し、
「今夜の余興は、高校生のチェリー君のオチンチンを苛めちゃう射精ショーです。」
「キャーーーッ!」
と手で目を覆う女性もいれば、
「可愛い~~」
と蔑んだ目で見る女性もいた。
とにかく恥ずかしかったが、その恥ずかしさでまだお嬢さんが触れてもいないのに羞恥母機していた。

お嬢さんの手によるキンタマ縛り、サオ縛り、ピンピンのキンタマ揉みからのパンパンの亀頭擦り、そして、
「亀頭と睾丸は触ってもいいですが、縛ってある部分に触れないように、チェリー君のオチンチン苛めををお楽しみください。」
と言うと、ゲストの女性たちに「キャーキャー」言われながら、亀頭を撫でられたり、キンタマを揉まれたりする屈辱の時間が過ぎていった。
亀頭が真っ赤になるほど擦られてハァハァハァハァ悶える俺、先走りがダラダラ、ビクビクと脈打つチンポがガッチガチ状態、そこで紐が解かれ、お嬢さんによる寸止め手コキと亀頭責めを交互にやられて悶絶しまくり。
大勢の若い女性たちの前でチンポを凌辱される恥晒しな自分を客観視すると、それが次第に快感い変わっていくのが分かった。
チンポを苛められて勃起させて、感じて喘いでいる俺の惨めな姿を、若い女性たちにもっと見て欲しいと思うようになっていた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヘビナ(♂) ◆1YAfPvcfIM   hebina4813 Mail
2019/12/10 12:28:45    (MLhKLuda)
M男さん。はじめまして。全文読ませていただきました。
私は40歳を過ぎてから自分がMなのに気づきました。
読んでるうちに硬く勃起してしまいました。
6
投稿者:(無名)
2019/12/09 12:18:46    (b9vamJ0u)
ボクも奥様にちんちん虐められたいです。
5
2019/12/08 21:43:05    (dmikcd1t)
凄く興奮して読んでつらパンツが、濡れ出して勃起しましたよ 今も奥さんに責められているんですね槌羨ましいなぁ、そんな奥さんがい 私も奥さんに責められてたいね
4
投稿者:M男 ◆Ll2cDDsUt.
2019/12/08 20:57:01    (MoSAYj2M)
俺だって自分がこんなマゾだとは、最初は思わなかった。
可愛い女の子を脱がせてエッチな事したいと思っていた。
ところが、お金のために始めた愛人稼業。
綺麗なお嬢さん+羞恥+無抵抗の快感+恥辱=マゾ
これにハメられた感じ・・・

俺は、大勢の若い女性たちの前で、大股開きで勃起チンポを苛められて、アヘアヘ喘ぎ悶えていた。
しつこい亀頭責めに、ゆっくりと皮を剥きあげるような手コキに発狂する俺。
あまりの焦らし手コキに、お嬢さんは寸止めさせようとしたのだろうが、ついに精液がジャジャ漏れした。
「キャーッ!射精したーーーーっ!」
大勢の若い女性たちの目の前で、大股開きさせられた状態で射精を見られる恥辱・・・蔑んだ目がなぜか快感に・・・ドクドクト溢れる精液・・・

そしてお決まりの射精直後の亀頭を集中して責められ、地獄のような強烈快楽に叫びまくって悶絶しても、お嬢さんは決して止めないおそろしき亀頭責めに、全身をガクガク痙攣させた俺。
痙攣が治まり、亀頭責めに再びフル勃起すると、剥かれるような手コキが混じり、2発目の射精・・・
もちろん2発目の射精直後でも亀頭責めを受け、歯を食い縛ってヒィヒィ啼き続けながら必死に耐え、無理矢理3発目の射精をさせられた。

さすがに連続3発で萎えていく俺のチンポだが、お嬢さんは許してくれなかった。
すっかりグロッキーの俺を楽しそうに眺め、手にローションをまぶしてチンポの根元から引き伸ばしていくように手コキしていった。
すると、フニャチンが徐々に元気になってゆくと、お嬢さんは両手で亀頭を捻じるような手コキをされて、ついにフル勃起状態にさせられた。
ローションまみれの手で4度目の亀頭責め、悶絶発狂する俺のチンポはゲストの一人の23歳の可愛い女の子に委ねられた。
「ほら、扱いて射精させてあげなさい。」
お嬢さんに言われてシコシコ手コキする可愛い女性。
23歳の若くて可愛い女の子に射精に導かれる屈辱、募る射精感との戦いは女の子に軍配が上がり、俺のチンポはこの日4度目の射精を迎え、ドロドロのザーメンを吐きだした。
「キャーッ」
と手を離す女の子に代わって、お嬢さんが手コキを続け、ドクンドクンと射精完了。

そして当たり前のように射精直後も淡々と亀頭を擦り責めるお嬢さん。
もう、フル勃起することなく半起ち状態のチンポを、今度はシコシコ扱きだすお嬢さん。
俺の腰がカクカク震え、恥辱快楽が盛り上がってきたところで、亀頭を絞るようにスッポンスッポンと抜かれたら、フルではないが8割方勃起した。
その後、また、手のひらで亀頭を転がされて、ついに失禁してしまった。
「みなさん、これが噂の男の潮噴きですよ。イキまくって快楽の果てに、男も潮を噴くんです。恥ずかしい男の潮噴きを大勢で眺めて、ウブな少年を恥辱の縁に落としてあげましょうね。」
ピュピュピュピュと失禁する俺の男潮が手にかかっても、お嬢さんの扱きは終わらなかった。

大学生の頃、恥辱の果てに経験した男の潮噴きだが、俺は、40歳の今でも妻の手により男の潮を噴いている。
私の妻は、あの射精ショーで4度目の射精に導く手コキをした可愛い女の子だ。
可愛い女の子と言っても、俺の2歳年上で現在42歳だが、年上には見えない。
あの射精ショーで男が悶絶する様子と射精シーンを見て、実際に手コキ射精させてみて、俺のチンポが欲しくなったというのだ。
大学を卒業してから交際開始、セックスもするが亀頭責めが好きで週に1回は悶絶させられた。

俺25歳、妻27歳で結婚、俺は次男坊なので妻の実家でマスオさん状態、同居する時にリフォームして作られた夫婦の寝室の奥にあるヤリ部屋には拘束椅子が置いてある。
そして、そこには細い麻紐はもちろん、コックリング、ボールリング、そしてチンポに巻き付けて振動を与える「激震! オナリズム」、亀頭責め用バイブの「ブラックロックV」、尿道へ挿し込んでイタキモ状態にさせられる「尿道へバイブ」が揃っている。
更に、妻は勃起力が衰えてきたという理由でアナルにも興味を示し、効率よく前立腺を刺激する「エネマグラ」、アナルが痺れる「アナルバイブ」、抜かれる時にヨガってしまう「アナルボール」、そして極めつけは「双頭バイブ」で、片方を俺のアナルに突っ込んで、もう片方は妻のオマンコに突っ込んで、疑似レズごっこで夫婦で悶え泣きするのだ。
俺は、双頭バイブで妻がイキながら痙攣する時に、振動しながら反った亀頭で前立腺をズンズンされて、トコロテンしてしまうこともしばしばある。
あのお嬢さんのペット生活を端緒に、俺は完全いマゾ夫として妻の支配下に置かれているのだ。
3
投稿者:(無名)
2019/12/08 18:41:31    (H7ocUkid)
実際そんな目にあったら大変なんでしょうけど自分もそんな目にあいたいと妄想しますね。
逆に少年にやりたくもあります。
2
投稿者:(無名)
2019/12/08 16:16:22    (uI3D0xgm)
変態マゾ男にとっては、羨ましい限りなんですけど!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。