ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/16 12:13:06 (NLFMC2YY)
5年前に離婚した、バツイチ35歳です。22歳で元旦那と結婚したんですが、5年前に旦那が友達5人を家に連れてきて家で飲んでいました。すると、突然お友達達が私に襲いかかられ犯されました。終わった後に聞いた話しなんですが。旦那がお友達に私を犯す様に頼んだそうです。旦那が私が別の男達に犯されているのを見たかったと言う性癖があったそうです、だから離婚しました。あれから私は男性とはお付き合い出来なくなったんですが、最近抱かれたくなったので、ここに書き込みました。男の人は自分の奥さんが犯されている所を見たいもの何ですか?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2019/10/17 12:55:19    (KjfuO5jj)
辛い想いをされたんですね。
ここで吐き出すことで少しでもラクになれればいいですね。元々嫉妬深い相手だったのであれば、もう少し警戒してランチやドライブに行った方が良かったかもしれないです。
13
投稿者:えつこ
2019/10/16 22:45:06    (NLFMC2YY)
私が男友達とランチに行ったのを浮気だと勘違いしたからでしょうね。自業自得なのかな?みんなに襲われてから、半年程は離婚しないで一緒にいたんですが。元旦那は、夜になると変な要求をしてくるので、半年辛抱して離婚しました。要求とは、元旦那が帰って来たら、全裸で出迎えや、ベッドで果物や野菜等でオナニーさせられたり。我慢の限界でした。
12
投稿者:(無名)
2019/10/16 21:46:52    (aRY0nlqJ)
確かにNTR嗜好の方で好きな相手が他の方々との行為に嫉妬しながら興奮する方はいらっしゃいます、極少数ですか!
複数などするほとんどの男性は捨ててもいい、逃げられてもいい女性を複数要員にします。複数願望はあるけど本当に好きな人は嫌なのでどうでもいい相手に強要したり強引にしたりなど!
逃げられてもいい、離婚したいと思い複数レイプをしたのだと思いますよ。まぁ仕方ないですね。
11
投稿者:えつこ
2019/10/16 21:05:11    (NLFMC2YY)
事が終わると私を柱に手を後ろに縛り、足は棒で大股開きで縛られました。元旦那達は目の前で先程撮ったビデオを見てました。その時にお友達達がえつこさんのオマンコ綺麗だなとか色んな卑猥な話をしていました。何故こんな事をするのかと元旦那に聞いたら、お前が浮気するからだと言われました。私は浮気等していません。男友達とランチに行った事はありましたが。体の関係はけしてないです。
10
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2019/10/16 18:23:16    (UCrNb5qN)
そういう性癖があることは知っていますから、そういう願望を持つかたがいることは理解します。
ただ、自分ならどうかと聞かれると、自分の妻は自分だけのものって考えちゃいますね。
自分の目の前で他の男に抱かれてる姿なんか見たくもないです。
次はえつこさんだけを見てくれる方と出会えるといいですね。
9
投稿者:えつこ
2019/10/16 17:01:47    (NLFMC2YY)
元旦那は私がみんなに襲われている時に横でビデオカメラかまえていたんですよ。槌
8
2019/10/16 14:36:16    (QzLu2y31)
そんなもんなのかなぁ…?

私は話す分にOKですけど

身体に触ろうもんなら

ブチ切れますけど…
7
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/10/16 13:38:54    (6Vyf4Ldz)
自分の彼女・奥さんが他の男に抱かれてるのは見たくないなぁ。性癖だからといわれれば、そこまでだけど私には堪えれない。
6
投稿者:ハル♪   haru1008 Mail
2019/10/16 13:24:08    (bUf8E/7l)
ちょっと見てみたいという好奇心は少なからずあるかもしれませんね
ただ、了解なしではありえないでしょう。
もっとお話し聞かせて下さい。
5
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2019/10/16 12:52:19    (k7Su9mzc)
こんにちは。
人によると思います。僕はそうではありませんが。
NTRという性癖がありますので、元旦那さんはそうだったんでしょうね。
何も知らせずに襲わせるのはどうかと思いますね。協力してもらうような話し合いがあっても良かったかなぁと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。