ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドMです

投稿者:綾菜 ◆J.XZ/yTEqM
削除依頼
2019/10/04 15:03:22 (L9TVVNYH)
ドMです。
ご主人様とかいた事ないけど、ちょっと憧れてます。
わがままなので奉仕するより、ご主人様にいっぱい気持ちよくされてみたいです。
でも相手の望む事はなるべくしたいので、苦しくてもイラマとかは頑張りたい。
そして相手に染まりたい、ご主人様のものって感じたいから首輪付けてキスマークとか、身体にザーメンかけられたり、中に出されたりとかいっぱいしたい。
だからご主人様が他の人としてこいって言うなら…見ててくれれば出来ちゃいます。
そのあと嫉妬してくれたご主人様にお尻叩かれてごめんなさいって何回も言いながらお仕置きされてみたいです。
基本甘々だけど、変態で厳しい方がいたら…なんて妄想ばかりしています(〃ω〃)
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:コイサン   fujis4
2019/10/04 16:07:07    (Zt8ax.4K)
かわいいドエムちゃんだね。
早くいいパートナーみつかるといいね。
13
投稿者:海♂   umi072
2019/10/04 15:55:56    (QePSWS3w)
こんにちは。メール調教からはじめませんか?
12
投稿者:翔斗   type.hsk
2019/10/04 15:44:44    (qAVlZQHs)
興味があれば少しずつでも色々と経験してみるのも良いかも知れませんよね。
11
投稿者:フミ♂   swingbird Mail
2019/10/04 15:44:06    (FtfjWgQg)
奉仕型のSの方とか、快楽責めの好きな方ならちょうどいいでしょうね。
私は快楽責めとか、連続イキとか大好きですが、独占欲が強いので貸し出しとか複数は…ってなっちゃうんですよねぇ笑
10
2019/10/04 15:40:33    (HEzEjfEW)
どこ住みなんだろ。。。

黄色:shoukichineko1

9
投稿者:まさ   masa031420 Mail
2019/10/04 15:29:51    (M9IxVZYB)
そーなんだ!
アカウント作る気はないのかな?
8
投稿者:よう   yoyotk Mail
2019/10/04 15:28:57    (1ai9a1Ra)
じゃあ
アカウント作って
メールしてきて!
7
投稿者:**** 2019/10/04 15:27:22(****)
投稿削除済み
6
投稿者:綾菜 ◆J.XZ/yTEqM
2019/10/04 15:24:47    (L9TVVNYH)
アカウント持ってないので…
書き込みと見るだけですヾ(*´∀`*)
5
投稿者:まさ   masa031420 Mail
2019/10/04 15:23:24    (M9IxVZYB)
こんにちは!
相当なドM気質だね!
調教のやり甲斐があるね…
良かったメール下さいな♪

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。