ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆい
削除依頼
2019/10/31 20:57:32 (8c1JzQY1)
数日前からメールでやりとりをしている方と、玄関先で濃厚なベロチュー、手マン、フェラしちゃいました。

元々営業職の男性。
私の家がある住宅街を私の数少ないヒントを便りに探させ、その間に私はアソコを洗い、エッチなショーツを身に付け、ドキドキしながらモニターを見ていました。
モニター見ながらこれからの事を想像して溢れてきてしまいました。

メールのやりとりをしながら一生懸命探している彼。
モニターに写った時には心臓が跳ね上がりました。

メールで
「通りすぎたよ♪」と伝え、そっと鍵を開けて招き入れました。

営業スマイルの彼はサッと名刺を差し出し、「失礼しまーす」と入ってきて。。。

鍵を閉めたと同時にベロチューをし、パックリ割れたショーツに手を伸ばしぐちゅぐちゅ責められまくりました。

旦那が帰ってくる時間に近付いていたので、ほんの数分の出来事でしたが、手マンで軽くイカされ刺激的な経験をしました。

こんな私は変態ですか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:**** 2019/11/04 23:36:34(****)
投稿削除済み
14
投稿者:大和   hentai5629
2019/11/01 06:54:38    (a1ZVEcZx)
おはようございます!朝から興奮しまくりです。自分も変態ですがゆいさんには及ばないなと笑。機会があればではなく作るので是非玄関のドアを開けさせて貰いたいです!
13
投稿者:こうじ ◆6PVhzwqSHg   kumori Mail
2019/11/01 00:56:35    (55A3eFJ9)
行きたいです!
罪悪感とか背徳感を感じてのプレイって病みつきになりますよね。
人妻となんて特に。招いてくれませんか?連絡取りたい。
12
投稿者:あつし
2019/11/01 00:51:01    (PpgFwgd3)
玄関先で束の間の淫靡な時、たまらないですの?
ドアに手をつかせてガニ股で下からたっぷりクンニしたい。服はだけさせながらゆいさんのグチョマン犯してあげたいな。黄色misu0813
11
投稿者:でん   hentai.suki
2019/11/01 00:30:47    (RKXCBJXT)
ゆいの家に入ったら即キスしてフェラさせて
もう濡れたマンコに突っ込み逝かせてから
ベットに行きマンコ汁だらけのチンコ舐めさせ
激しく犯してやりたい
10
投稿者:ゆい
2019/11/01 00:27:19    (gcPTvszC)
毎日誰かを玄関先に招いてイカせてほしいな♪

舐め犬さん募集しようかな? 笑

ここに来てコメしてくれているエッチな男性方、うちへ遊びにきますか~? (///∇///)

罪悪感を心の片隅に追いやる自分の変態加減に呆れ蔑みながらも、イケナイ事をしたくてしたくてたまらないんです。。。





9
投稿者:でん   hentai.suki Mail
2019/10/31 22:23:50    (sE1RI1pj)
ゆいちゃん、今が色々とできる年齢だね

また玄関先とか普段使ってるリビングとかでしたいでしょ?

俺も行ってみたいな
8
投稿者:こうじ ◆6PVhzwqSHg   kumori Mail
2019/10/31 22:21:06    (SgB.lxon)
え?!偶然にも同じ埼玉県。
でもお隣の奥さんでは年齢からして違うみたいw
ちょっとメールでお話させて頂けませんか?過度な期待はしませんがワンチャン欲しいです!
7
投稿者:ゆい
2019/10/31 22:15:13    (8c1JzQY1)
40のおばさんですよー

埼玉県に住んでいます

オナしてるけど、男性のゴツゴツした指やいやらしいお口でご奉仕してもらうほうがすぐイケるなぁ~。


ご近所さんにバレたらだめだから、普段声が出ちゃうのに必死に我慢しました。
あんなにクリクリされている最中無言だったのは初めて。

刺激的な秘め事。。。
6
投稿者:こうじ
2019/10/31 22:03:09    (SgB.lxon)
読んでるだけで興奮しちゃう!
そんな変態ゆいちゃんはお年は幾つでどこに住んでるの?
会えないけどもしかしたら隣の奥さんかも。。。夢と希望を与えるつもりで答えめ下さいw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。