ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/14 11:09:05 (40/nOsyG)
この時期になると時々出てくる変態変質者
先日、用事があり近所の公民館に行った帰りでした
猛暑で体力を奪われ、水分を取ろうと近くの公園に行こうと歩いていたら、車が横付けに止まってて、中でオッサンが一心にこちらを見ていました

気持ち悪いと思いながらも、その車を通りすぎないと公園に入れないので、足早に通りすぎようとしたら、いきなり窓が開き『見て』と言う声が、なんとズボンを脱いでチ〇コを持ってこっちを見ていました

怖くなって走って逃げたのですが、一瞬そのチ〇コに目が行ってしまいました
それがめっちゃ太くて、長いのです
日本人のサイズではなさそうな感じの太さでした

結局、怖くて公園には行かずにそのまま帰りました
夜になり、ベッドに入るとなぜか昼間の変質者のチ〇コを思いだし、変な妄想を膨らませてオナニーをしてしまいました

変質者だったけどあれで突かれたら・・・・
いや、ダメダメ、だめですね

良い歳して恥ずかしいです
ここに書きこみながらも乳首が立ってる自分がいます
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:せつな ◆35mOmifNOM   setsuna0869 Mail
2019/08/15 20:21:00    (M7A.FYEA)
最高の変質ぶりですね。
太くて大きいのが好きな人は、際限が無くなりますから気をつけて。5.5cmなんてまだまだですよ。
これからエスカレートして、化粧品のボトルやナスなんか見るたび、入れたくなりますよ。
500のペットボトルなんか気持ち良いらしいですよ。無理せず、ゆっくり拡張して下さい。そしてアナルまで拡張して、両方の穴で至極の快感を得て、いって下さい。
11
投稿者:(無名)
2019/08/14 22:04:41    (oLeRZWpT)
しん様
両方です(オナニー終ってシャワー浴びて来ました)
一度のオナニーでは飽きたらずむしろ余計に太いのが欲しくなった自分と、デカくて太いので犯されたいと言う、心の奥深くにしまいこんでた願望みたいのが出てきたのだと思います

極太バイブは最初少し痛かったですが、ローションをつけたらすんなり入りました
極太バイブが入ってると、私の下半身を支配されてるような感覚になり、いつもより深くイク事ができました




10
投稿者:しん
2019/08/14 18:45:12    (vhjK2eHw)
欲求不満の変態
恥ずかしい?それは変質者のちんぽで犯されることを妄想し、興奮してしまう自分が?
それとも、一度のオナニーでは満足出来ず、いや、むしろ余計にデカいちんぽが欲しくなっている自分が?

ちゃんと言わないとですよね?
やっぱりデカく太いので犯されたいって
その為の極太バイブですよね?
9
投稿者:(無名)
2019/08/14 18:36:38    (oLeRZWpT)
しん様
仰る通り欲求不満の変態だと認めます
冷静になってみると、自分の妄想が恥ずかしいです
だから今日は自分で自分にお仕置きをするためにアダルトショップで極太バイブ(直径5.5㎝)を買って来ました
あのオッサンのチ〇コはもっとデカかったと思いますが、あまり大きくても入れる時に痛いので・・

それでマンコをトコトンいじめてやろうと思います
8
投稿者:しん
2019/08/14 14:34:40    (vhjK2eHw)
恐怖のなかでしっかりと脳と身体はそのデカいのを認識していたようですね
見知らぬ変質者のデカいちんこに欲情してしまう欲求不満な変態
そういうことかな?
口に入るか分からないほど大きなちんこで濡らしたあそこを突かれたいなんて
7
投稿者:(無名)
2019/08/14 14:23:19    (40/nOsyG)
しん様
多分初めて見たときにあの巨大な物が脳裏に焼き付いたんだと思います
その時は怖かったので気が付きませんでしたが、パンツはほんのり濡れてたと思います
口に入るかどうか解らないくらいデカかったです
6
投稿者:しん
2019/08/14 12:38:11    (vhjK2eHw)
頭の中でデカいので突かれる映像を…
もしかして、デカいちんこを見せられた時から濡らしていたのかな?激しく突かれたり咥えさせられたり…
口も犯されたい?
5
投稿者:(無名)
2019/08/14 12:35:27    (40/nOsyG)
しん様
そうですね、あのデカイので激しく突かれているのを想像していました
頭の中で映像を作っていましたね
4
投稿者:しん
2019/08/14 12:19:13    (vhjK2eHw)
妄想して、オナニーを?
そんなに変態とは思いませんでしたよ
デカいので奥まで激しく犯されたいって思っているんですね?
3
投稿者:(無名)
2019/08/14 12:15:59    (40/nOsyG)
しん様
お返事ありがとうございます
そうですね、完全に妄想しながらオナニーをしていましたね
変態でごめんなさい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。