ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/13 08:32:18 (Q/vY8WBu)
私は28歳で来年結婚することが決まりました。
相手は普通のサラリーマンで
セックスもノーマルです。
でも結婚前に今までできなかった
いろんな変態なことしてみたいんです。
SMとか野外セックスとかスカトロとか
外で服をビリビリに破られて犯されたい
縛られて浣腸されたい
自分の排泄物を体中に塗られたい
結婚したら絶対できなくなるので
今しかできないことしたいです。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2019/08/16 10:31:01    (SyhW2W/G)
あいかさん

おはようございます。
素晴らしい願望、読みながら興奮してしまいました。
このサイトで、願望を話せばきっと叶えてくれる男性が
数多くいることを知りながらの投稿なんでしょうね。

さて、誰がその栄誉に浴するのでしょうね。
後日談の投稿を楽しみにしております。
21
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2019/08/15 07:48:33    (FsOs16Y3)
あいかさん、はじめまして。
変態なこと考えているときが一番楽しいですよね。
頭が真っ白になって、脳ミソで感じるような変態行為をいろいろ楽しみましょう。
20
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2019/08/14 22:55:38    (I/GtdEY2)
あいかさんを四つん這いにさせて、ベッドの上で、、おまんこをバックから犯しながら、アナルにバイブをつきたてて、二穴セックスして、、後ろからもれそうなのを我慢させて2時間以上、、陵辱したいなあ。
19
投稿者:あきら   8402430 Mail
2019/08/14 08:35:03    (Q1ykuwL8)
こんにちは
牛乳浣腸してバスダブにまんぐり返しにさせて、我慢の限界になったら噴水の如く思い切り排泄させて全身糞尿まみれにさせたいですね。
普通の生活では交じ合えない変態親父と変態なひと時を過ごしてみませんか
18
投稿者:マサ   mi3045
2019/08/14 07:15:21    (WI0XkMlv)
一緒に遊んでみませんか?
連絡待ってます槌
17
投稿者:ケイ   69-typhoonboy Mail
2019/08/14 00:34:29    (2G852OwE)
今晩は、あいかさん。
都内から車で数時間のところに、道路でエアマットを引いて野外セックスをしたことがあります。夜ですが、全裸歩行とかも。
今度、全裸 全身糞塗り、を野外でして、のまま散歩、最後は野外シャワーで洗い流した後、露天風呂に入る事を計画しています。夏限定です。(冬は寒いので!)
興味がありましたら、ご連絡ください。
16
2019/08/13 13:34:47    (ao03LVMS)
じっくりゆっくり、よく話し合ってしていきましょ

必要なものはこちらで用意します


15
投稿者:kan   kan1025 Mail
2019/08/13 11:34:32    (KyM3oYUx)
こんにちは。まだ見ぬ世界への扉開きますか?卑猥な秘め事戯れをお話から色々とまずは、信頼される事から悩み相談でも何なりと~
14
投稿者:小太郎   abnorman
2019/08/13 11:18:44    (kb9ZcxIN)
結婚前も結婚後もしようよ!
13
投稿者:ゆう   y-1982
2019/08/13 11:02:32    (my4EqpdW)
是非。
辞めれなくなるかもしれませんが。
でも、もし辞めれなくてもそれはそれでまた新しい楽しみも出てくるかと。
経験者から、言わせてもらうと思いっきり今楽しんだ方がいいですよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。